むらかみ亭→ちば美容室

むらかみ亭→ちば美容室むらかみ亭→ちば美容室







ランチは三春にある、『むらかみ亭』で食べました。
夜はおいしい日本酒がいただける、ランチも夜もいけるお店です゚+。(*′∇`)。+゚

私は、二回目の来店ですが前回呑みに来たときに頼んだ、『海鮮塩ラーメン』の味が忘れられず、レディース陣は二人で海鮮を頼みました。

今日もやっぱり美味しかったです♪スープがサイコー!

パパは、味噌ラーメン、おこちゃまは、つけ麺を半分こ、イケメン美容師は、野菜炒め定食をオーダー。

そしたら、お店の方が気遣ってくださって、野菜炒めをちょい多めにしてくれて、そっと取り皿を出してくれました…なぜなぜ?と、思ったら、イケメン美容師行き付けのお店だったため(笑)、多くしたからちょっとずつみんなで味見して〜、と粋な計らい♪♪♪

そして、もちろん野菜炒めもサイコーでした。

そんな、むらかみ亭はここにあります!

『むらかみ亭』
田村郡三春町字大町28
0247-62-2052
http://murakamitei.jp/




そのあと、伸びきっていた私のモシャモシャの髪を、休日のイケメン美容師にワガママ言ってカットしてもらい、仕上がりに大満足゚+。(*′∇`)。+゚
休みのとこ、ありがとね♪

ということで、一泊二日とっても慌ただしい休日でしたが、とてもいい思い出になりました(≧▼≦)


明日からまた頑張るぞ〜〜、はっΣ( ̄□ ̄;)明日から幼稚園は無いんだった( ̄□ ̄;)!!


さて、何して過ごすかぁ〜(笑)。







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
食ネタ(●^ー^●)
榮玉堂とはるぜん
書き初めました(笑)★マック飯
いつもの三人 de 忘年会
『平成鍋合戦』@天童市
お先にクリプレ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 食ネタ(●^ー^●) (2012-03-25 19:05)
 榮玉堂とはるぜん (2012-02-25 11:15)
 書き初めました(笑)★マック飯 (2012-01-04 15:02)
 いつもの三人 de 忘年会 (2011-12-12 20:39)
 『平成鍋合戦』@天童市 (2011-12-11 13:47)
 お先にクリプレ♪ (2011-12-04 16:00)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月20日20:11 │Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
とっても素敵な旅行だったようで(*^^*)楽しさが伝わってきましたよ。
しかも海鮮めちゃうまそう♪(^-^)v
お店の方の粋な計らい
すてきぃ(*^^*)

夜なのにラーメン食いたいなぁーっ(~o~)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月20日 22:00
楽しそうな旅だぁ^^♪
水着きた写真はないの?(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年07月21日 05:50
★タケル様へ
ワタワタしてたけど、サイコーに楽しい旅でした(o>ω<o)やっぱり大人だけの夜のトークが一番だったかな(笑)!水着写真…載せたらきっと、365の事務局の方から削除される恐れがあったので(笑)、自粛しました(●^ー^●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月21日 11:33
★‥*nonyu*‥様へ
返事…昨日のうちに投稿したはずだったのに、なぜかスルーされてしまったみたいで^ロ^;返事の順序、交互してしまってごめんちょ。海鮮、超美味しかったよん、海老ちゃんプリプリ♪しかも、店員さんの心意気にやられました(o>ω<o)そういう気のきいた人間目指して生きていきます!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月21日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。