懇親会@和食&海鮮料理 山忠

懇親会@和食&海鮮料理 山忠




今日は、幼稚園の懇親会ランチでした。十六名のママさんと、普段は子供の話がメインですが、今日は手際の良い役員さん方の計らいで、ママの話をしましょう(о^∇^о)、ってことで皆で楽しく自己紹介♪♪

普段、なかなか話せなかったママともゆっくり語れて大満足の懇親会ランチでした。またやりたぁ〜い☆


気になるランチは、

☆唐揚げ定食
☆しょうが焼き定食
☆ネギトロ丼

私は、ネギトロにしました!唐揚げもお裾分けしてもらっていただいたけど、超山盛りで味も美味しくボリューム満点でした。

これに、ドリンクとデザートがついて¥1000です!

場所は、シュルプリーズというケーキ屋さんの隣です!!

和食&海鮮料理 山忠
郡山市朝日2-20-25
024-939-1515







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
食ネタ(●^ー^●)
榮玉堂とはるぜん
書き初めました(笑)★マック飯
いつもの三人 de 忘年会
『平成鍋合戦』@天童市
お先にクリプレ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 食ネタ(●^ー^●) (2012-03-25 19:05)
 榮玉堂とはるぜん (2012-02-25 11:15)
 書き初めました(笑)★マック飯 (2012-01-04 15:02)
 いつもの三人 de 忘年会 (2011-12-12 20:39)
 『平成鍋合戦』@天童市 (2011-12-11 13:47)
 お先にクリプレ♪ (2011-12-04 16:00)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月25日14:41 │Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
山忠は座敷もあるし、うちのクラスもたまに利用してるよ^ω^ゞ

園ママさん達は、といにこママさんのブログ知ってますか?
Posted by ミル姐。 at 2009年06月25日 17:47
★ミル姐。様へ
私は初めて行ったけど、やっぱりお座敷で(笑)、なかなか居心地良かったです♪ミル姐。さんも行っていたかぁ〜(笑)(●^ー^●)
ブログは、知ってる方もいるし、知らない方もいますよ。特に秘密の園な訳ではないので(笑)、暇あったら見てね〜♪、と気軽に教えています(o‘∀‘o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月25日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。