ついてない人★作品
















































昨日は、息スケっちのお友達ファミリーたちとのクリスマスパーティーでした。




…でした。。




予定では。。




というのも、前日からの息スケっちの発熱がやはり良くならず、仕方がないので息スケっちとわたくしはお家で留守番(_´Д`)ノ~~




ITAOと娘っこだけ参加して参りました。




ついてない可哀想な我々二人組(笑)に。




ママたちが、手作りピザを差し入れてくれたり、パーティーの様子を時系列で写メしてくれたおかげで。




自宅で二人手巻き(笑)していたついてない二人組も、なんだか楽しい気分でした。




みんな、ありがとうね♪




送ってもらった画像を少しだけちらり。




盛り上がってるね〜〜、みんな可愛いo(^∇^o)(o^∇^)o
あ、ちらりと大人も(笑)。




イルミネーションは、徒歩で行ける距離にある場所で、とっても穴場のようでしたよ♪




みんな、また治ったら遊んでね♪






話とびますが、やっと12月週末限定のあじまん、ブルーベリークリームチーズを食べました。




美味しすぎて、3口で完食(笑)!!





そういえば、今日わたくし出勤だと思ってパート先に行ったら、お休みだったようで(笑)。




行って3分で帰ってきました(笑)。




あわてんぼうのサンタクロース≠わたくし




類似だと思いました(・_・|




★★★★★★★★★★★★
折りたたみティッシュケースとバネポは、オーダー品と販売用です。




どちらも定番商品なので、なるべく切らさないよう製作してお店に並べて選んでいただけるよう心がけております♪




見つけたときは、是非手にとってご覧くださいね。






さて。




病み上がりのおこちゃまがいる我が家。




クリスマスイブですが、今夜は元気回復のため、キムチ鍋…という普通の夕飯です(笑)。




明日は、クリスマスパーティーです。
みんな元気だといいな。  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年12月24日18:17Comments(0)uwano-sora