二度寝zzz…★作品











































2日連続で、二度寝してしまったw(°0°)w




起きたらいつもの起床時間の30分後!!




冬っていつもこう〜〜。。

いつか取り返しのつかない大寝坊をしてしまいそうでおっかないなぁ〜〜〜(;^_^A




皆様も、起きたてのぬくいお布団の誘惑(朝のうっとりタイム(笑)!)にご用心〜〜。






★★★★★★★★★★★★
今シーズンお初のご入園グッズ。




ピンクのキノコ柄の生地ご指定で、あとはお任せでしたので、使ってくれる小さな女の子に似合うよう可愛らしい感じでお作りしました。




カラフル刺繍で記名してあります。




手提げ袋には、裏地もついているよ。






真ん中サイズのコロンとBAGは、お得意様からのオーダー品。




お友達の方に、プレゼントされるそうです。




ポイントで女の子の刺繍を入れてください、のリクエストでしたので、ポケットにチクチクしました。




バランスみながら、ボタンを少しちらしました。




お色のリクエストが、ピンク系だったので、両面を違う表情のピンクにしました。




お気に召していただけるといいな('∀'●)






久々に登場のUSEDデニムポシェットは、オーダー品です。




画像ではわかりづらいかも知れませんが、通常タイプよりだいぶ大きいです。




デニムの寸法に限りがあるので、この大きさが限界かな。




あまり大きすぎるとバランスはどうなんだろう、と心配でしたが斜め掛けしてみたら可愛かったです。




通常タイプより、ショルダーの幅を少し太くしてあります。




大変お待たせしてしまいましたが、これから沢山お使いいただけるといいな♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年12月07日09:19Comments(0)uwano-sora