ニューフェイス★黙々と…


















































ニューフェイスたち。




いっぱいボタン仕入れたよ。




何に使うかまだ未定ですが、気に入ったものは買っておくと後悔無しです(笑)(*´∀`*)






もいっこは、ニューフェイスという割に、随分レトロですが(笑)。




こちらは、ITAOの七つ離れたお姉さんが幼少時、おままごとで使っていたものだそうで、ITAO実家で発見しました。




あまりにも可愛いかったので、娘っこにお譲りしてもらいました。




大事に使わせます。






★★★★★★★★★★★★
初オムツケーキに挑戦で、114枚を黙々と巻きました(笑)。




仕上がり、超可愛く出来ました。
また近々アップします♪






昨日、ハードスケジュールがたたったのか、久々に日中横になりました。




午前は、運転して出かけたり出来たんだけど、午後になりどっと体に疲れを感じて。。




娘っこのお迎えはギリギリ行けたけど、夕飯作りはおさぼりし、お弁当買ってしまった(苦笑)。




よっぽど疲れてたんだろね〜、夜になると腰あたり全面にじんましんがw(°0°)w





気付かぬうちに疲れをため込んじゃったようでした。




でも、今日は大丈夫!!
昨日より、ずっと楽に過ごせてます。




今週末も、幼稚園の役員のお仕事あるし、ダウンしないよう気を付けなきゃ〜〜^ロ^;  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年06月27日15:46Comments(0)お買い物