お幸せに〜♪








































先週末に、郡山に行ってきました。




ITAOのいとこご夫妻の結婚式にお呼ばれしたのですが、笑いあり涙ありの、とってもいい結婚式でした。




お二人+宝物くん、ずっと仲良し親子でお幸せに^ー^)人(^ー^






一家で結婚式は、初めてでしたが、おこちゃまたちも楽しかったみたい♪




息スケっち、初めてのナイフとフォークのお料理にご満悦〜(●^ー^●)




娘っこは、超〜豪華お子様プレート。
味見したけど、おいちかったよ。




娘っこ、せっかくドレス着たのに携帯で写真撮るの忘れたからアップ出来なくて残念!!




翌日、天童に帰る前に、親友宅にて親子三組でワイワイやらせてもらったのですが、それもまた画像無しっ(涙)!!




たけやのおにぎりを久々に食べて美味しかった♪




親友宅では、三時間限定の宴(笑)だったので、全然時間が足りなかったけど、また近々みんなで遊べたらいいな♪







そして、昨日は朝から幼稚園にて来週末の大運動会のリハーサルで役員のお仕事。




日曜の夜に天童に着いて、旅疲れががっつり残ったままの参加だったので(笑)、なかなか疲れましたが、リハーサル見たら本番がとっても楽しみになってきた♪




屋内だから雨天決行だけど、空調イマイチな体育館だからあんまり暑くならないといいな〜。




ということで、来週末まで自分のこと+幼稚園の役員の仕事で、ワタワタですが、休み休み頑張るぞっ!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年06月26日09:34Comments(0)郡山