作品★またリメイクT







































注文していた手芸パーツが手元にきたので、作りかけていたオーダー品がようやく完成♪




お子様のポシェットのように見えますが(笑)、デジカメケースです。




「首からぶらさげられるようにして、できれば長さを調節できるように。」




とのご希望でしたので、そこを取り入れて斜めがけまで大丈夫な長さに仕上げました。




…と、記事を書いているうちに、オーダー主様より、画像一番下の嫁入り希望のご連絡をいただきましたので(笑)、販売用は上の2つになります。




行楽に、運動会に、大活躍間違いなしっ(*´∀`*)






★★★★★★★★★★★★
肌寒いですね〜。




昨日は、同じくらい肌寒い中、おこちゃまたちの願いを叶えるため(笑)、学区外の公園まで車で連れて行きました。




お兄さんチームが高い場所で密談する中、娘っこは向かい風に歯向かいダッシュ(笑)。




結局、その風に負けまして、屋内で遊べるスペースに移動し、汗を流しましたとさ。




たまには、いつもの公園じゃないとこで遊ぶのも、色んな発見があって楽しいね♪






無地のTシャツが手に入ったので、またリメイクしました。




梅雨の時期からヒントを得た、しずくTシャツ(笑)。




息スケっちのもの。




雨の日に、デビューさせよう(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年06月13日14:43Comments(2)uwano-sora