作品★大自然にて












































今朝の、スッキリ(4チャン朝8時、毎朝観てます♪)は、いつも以上に面白かったな〜(o‘∀‘o)




天の声さん、大好き♪






コロンとバッグは、オーダー品と販売用。




オーダー品は、真ん中のお上品なタイプです♪




バッグinバッグのイメージで製作してましたが、だいたいの方がお弁当入れとして使っていただいていることが判明(笑)。




確かにちょうどいいサイズ('∀'●)




販売用、実家スーパーに納品済みです。




ビビッドなグリーン×黒ドッドの組合せをごり押ししてます(笑)。







★★★★★★★★★★★★
先日、前もって友人から聞いていた穴場(場所は入り組んでるとこで説明できませんので、あしからず(笑)!)に足を伸ばし、ザリガニさんと戯れてきました(*´∀`*)




大自然の中、景色もよく、とっても気持ち良かった〜〜〜♪




ザリガニさんも大漁で、画像の他にも沢山釣れたけど、一番最後の画像のちびっこたちを連れて帰ることに。




翌日、息スケっちの自由研究材料にしようかと、水槽やブクブクや餌なんかの準備を進めていた矢先…。




気付けば、デリケートなザリガニさん…水の居心地が悪かったのか、動かなくなっていました(_´Д`)ノ~~




ごめんよ、ザリガニさん(涙)。




次は、飼う準備を整えてから連れて帰ってあげなきゃね。




でも、なかなかいい体験で親子でとっても楽しかったです♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年06月19日14:41Comments(0)uwano-sora