2月8日の過ごし方



































画像は、授業参観のため?お弁当だった息スケっちの残りで作ったmyお弁当!!



二段弁当に、全く同じおかずを詰めて、もう一段は娘っこが食べました。




諸々な事情(笑)で、元気なくせに本日幼稚園お休みしてます。






2月8日。




わたくし、じっちゃんとてるちゃんの第3子として、ポポ〜〜〜ンと生んでもらった日です。




今年も幸せいっぱいでひとつ歳をとりました(*´∀`*)




しかし。




誕生日が2月で寒いせいか、日頃の行いが悪いのか(笑)、なんなのか。




今年もまた、誕生日に限ってバタバタが(苦笑)。




今年のバタバタは、ITAOの発熱。




朝から38℃あり、会社もお休みしました。




去年は確か、自分の甲状腺の疾患が発覚したなぁ。




息スケっちが小さい頃に迎えた2月8日には、起きたてゲ〇をかけられ(苦笑)。
その後すぐに胃腸炎を一家でまわしたような。




…このように、いつからか2月8日は何かしらアクシデントがありつつ過ごす、という流れになってしまったようです、はい〜〜〜〜(_´Д`)ノ~~






しかし、娘っこ生みたて(笑)の頃よりずっと身体も丈夫になったし、毎日楽しいし♪、誕生日よりそこに感謝せねばねっ(o‘∀‘o)






これから、息スケっちの勇姿(授業参観、何か発表するらしい♪)を覗いてきます!!




帰りにケーキを自分で買おう(笑)!!




そうしようε=┏( ・_・)┛  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年02月08日12:33Comments(2)おこちゃま