入園・入学グッズのオーダーについて

いつもuwano-sora作品を手にしていただいている皆様、誠に有難うございます。




さて。




入園・入学グッズのオーダーについてのお知らせです。




現在、通常のオーダー品に加え、入園・入学グッズのオーダー品のお受渡しまでのお時間は、(オーダーリスト最後尾のお方で)約4週間〜5週間と大変長くお待ちいただく状況となっております。




4月上旬の入園・入学に向けて、ギリギリのお渡しは避けたいので、勝手ながら3月中にお渡しできる分までのオーダー品で、締め切りとさせていただきたく現状報告させていただきます。




日頃から頑張りすぎると、身体にたたってしまう体質ですので(苦笑)、自分でちゃんと心を込めて作れる分のみ、お受けさせていただければな、と。




寸法後日でお先にご連絡いただいているお方はきちんとリストに入っておりますので、わかりしだいご連絡くださいね。




これからご注文をご予定のお方には、大変申し訳ございませんが、やむを得ずお断りしなければならない場合がございます。




オーダーご予定のお方おられましたら、お早めにオーナーメールお待ちしております。




お受けできる場合も、できない場合も、早目の方がいいと思いますので。




何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。






uwano-sora
といにこ('∀'●)ママより  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年02月18日12:21Comments(2)uwano-sora