作品★ワイン箱

























娘っこの五日間に及ぶ、監禁?軟禁?(笑)生活もめでたく本日で終了〜。




午前に小児科の先生より、しっかりお墨付きいただきましたので、晴れて明日より園復帰です♪




ふぅ〜〜〜、長かったぜいっ(笑)。







さて。




インフルエンザ騒動前に仕上がっていた作品です。




オーダー品の園バッグ。




『くまくん刺繍を入れて、ど派手に(笑)。』




というリクエストでしたので、細部まで抜かりなく、尚且つ使いやすく仕上げました。




以前、犬くんリュックをオーダーいただいた方からのリオーダーで、ツボは心得ておりましたので(笑)。




『くまくんがフォークとスプーン持って、池の魚見てルンルン♪』…っていう、イシシな遊び心をチクチクしました(笑)。




ふたをつけましたが、指定が無かったので、娘っこが使ってて使いやすい形…ふたを閉めたままでも物の出し入れが出来るタイプ…の、ふた幅狭目にさせてもらいました。




お気に召していただけたようだったので、きっとお嬢さんもニコニコで登園してくれてることと思います(●´∀`●)/







★★★★★★★★★★★★
昨日の続き。




親友からの頂き物に、こんな素敵なものが♪




『ワイン箱』




す〜〜て〜〜き〜〜゚+。(*′∇`)。+゚




以前、友人宅にてインテリアとして使っていたワイン箱を、可愛い、可愛い、と連呼していたら。




なんと、わざわざ郡山から運んできてくれました〜♪




すっごく嬉しい('∀'●)




早速、中に入れるものをピックアップ。




ピクニックに行くときの、折りたたみできるバッグ?みたいなやつと、レジャーシートと食器が一緒になってるバッグを中に。




う〜〜〜ん、ピッタリ!!




そして、冷蔵庫上を陣取ることにしました。




可愛いなぁ〜〜〜。




冷蔵庫前のごちゃごちゃ(笑)が気にならないくらい、素敵だなぁ〜〜。




震災で生き残ったワイン箱らしいので、うちの守り神(笑)としても活躍してもらおうっ。




親友よ、さんきぅ(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年02月13日16:52Comments(0)uwano-sora