作品★お洒落魂

































オーダー品の、どでかコロンとバッグが仕上がりました。




勿論、リバーシブル。




音楽業界で言えば、両A面(古っw(°0°)w)(笑)!!




表は、シンプル可愛く。
裏は、賑やかに可愛く。




可愛く×2、となりました♪




赤色が大好きとのことでしたので、メインカラーを赤で組み合わせました。




派手派手ながらも、大人可愛い感じを意識しますたっ。




お渡しはこれから。
お気に召してもらえますように〜〜〜♪




★★★★★★★★★★★★
お洒落魂。




あ、娘っこの話です(笑)。




よって、画像は娘っこのお洒落爪(笑)。




先日遊びに来てくれた親友カップルの彼女ちゃんのキラキラの爪を見て、えらく感動したらしく。




四歳なりに頭を使い(笑)、自分のレターセットケースの中から、ぷくぷくシールを用意し、爪に貼りだしまして…仕上がったのが、画像の爪。




けっこう可愛いです、これ(*´∀`*)




娘っこは、お洒落が大好きで、ほっておくとお休みの日は1日三回くらいお着替えします。




一人ファッションショーです。




一人…と言っても、片付けはママなので、助手付き一人ファッションショー、というのが正式なのかも知れないな。




そんなのは、どっちでもいいのだが。




とにかく、四歳からこのお洒落魂。




末恐ろしい娘です…洋服代がね(笑)。
  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年11月30日21:12Comments(0)uwano-sora