モグモグ(●^ー^●)



























※只今、11月12日深夜。


明日の朝に記事がアップするよう、またまたタイマーにてブログ更新致しま〜〜す。




★★★★★★★★★★★★
おはようございます(・∀・)ノ




昨日は、午前にJUSCOに行きお買い物やゲーセン遊びをしたのち。




久々に、大好きな『うどん市』@東根市にてランチ♪




といにこと娘っこは。
冷たいおろしうどんと、ミニ天丼のセットをわけわけ。




息スケっちは、ざるうどんを1人で。




けっこうな量があるのだけど、↑↑↑こんなふうにノンストップでたいらげます(笑)。




この後、「たれご飯も食べたい!」と、食べきれずにご飯だけになった丼を奪い、がっついてました(笑)!!




凄い食欲だなぁ〜〜(o‘∀‘o)






そして、話飛びますが(笑)、本日のお夕飯。




今週末、休日出勤で頑張るITAOが、最近食べたがっていた、じっちゃん(父)特製のイクラを使った、イクラ丼♪




それと、夕べの余り物の焼きそばを蘇らせた(笑)オム焼そば♪




イクラ丼は、また明日も食べたいね、と食べた直後に話してしまうくらい美味しく。




オム焼そばも、また余るかな(笑)?、と思ったくらいかさ増ししてしまったのですが、いつの間にか完食してもらえていたので(笑)…凄い組合せのお夕飯でしたが、大変美味しくいただきました\(^O^)/




お夕飯
★じっちゃん特製イクラ丼
★オム焼そば
★ほうれん草のお浸し(マヨネーズ×味ぽん)
★豆腐のお澄まし






…で、食後に。


ITAOが、「友人が福島から山形に遊びに来ているから、ちょっと会いに行ってくる」、と珍しく飲みに出かけていき。




夜は遊んでもらえる、と期待していた娘っこがご機嫌ななめに(苦笑)。




こんなときは甘いもの作戦。




三人で夜のコンビニへ向かい、好き好きにスイーツ購入(笑)。




お風呂上がりに、ルンルンでいただきましたo(^∇^o)(o^∇^)o





…ふふふ(笑)。




なんだか、自然に食いしん坊の日記になってしまった。




食べるの大好きっ(*/ω\*)  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年11月13日09:00Comments(2)今晩のメニュー