作品★耳痛っ!






























昨日お渡しが完了しました、オーダー品のポンチョです。




中生地は、水玉のモコモコ生地で肌触り抜群です♪




ご姉弟で仲良く着てくれるそうです^ー^)人(^ー^




お渡しの際、弟くんと会えたので、早速着ていただきました。




「う〜〜〜ん、きゃわゆい(^ε^)-☆Chu!!」




思わず、オーダー主のママ様と一緒にデレッとしちゃいました♪




ご姉弟でこれ着て、並んで歩いてたら超〜〜可愛いだろうな(≧▼≦)




リバーシブル仕立てなので、モコモコを表にも出来ます。




★★★★★★★★★★★★
忘れた頃にやってきましたw(°0°)w




昨日1日、耳の骨付近が痛いのと、サーサーって耳鳴り、内耳のボアンとした感覚が、出ちゃって。




メニエール持ちの、耳に爆弾抱えてる身(苦笑)としては耳の聞こえに敏感になった1日でした。




で、慌てて自宅にストックしてあったメニエールのシロップを昨日三回飲みまして。




一晩眠ったら、ボアンは取れてました(*´∀`*)




まだ痛みの名残と、たまに耳鳴りはあるので、引き続きシロップを服用してみるつもりですが。




耳は油断大敵なもんで、難聴やらめまいやらくっついてくるから、おっかねぇ〜〜です(*_*)




皆様も、耳の異変に要注意ですよっ!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年11月18日14:31Comments(0)uwano-sora