SWIMMER★鳥大根





















今日、ゾロ目だね。




『2011・11・11』




ポッキー食べなきゃ♪♪♪




★★★★★★★★★★★★
SWIMMERのムック本が出たと、カツオちゃんに聞き。




朝イチ、書店でGETしてきたε=┏( ・_・)┛




付録は、アニマル柄バッグ、アニマル柄シュシュ、おめかしねこミラーの三点。




付録もいいが、本の中身が胸キュンです♪




スイマーとチョコホリックの歴史を見れたり、過去の代表作にも会えます。




最新カタログ付きなので、要チェック!!




これで¥980は買いですなぁ〜〜〜(*/ω\*)




★★★★★★★★★★★★
じゃじゃ〜〜〜ん!!




昨日のしみ込むお料理(笑)、お夕飯の正体は。




鳥大根でございました〜〜〜♪




厚めに切った大根も、余熱でしっかり味がしみてとっても美味しかったです(//∀//)




んで、今日のひとりランチは。




夕べの余り物の鳥大根を使った、『鳥大根うどん』!!




刻みねぎをたっぷりのせて、アッツアツでいただきました\(^O^)/




満腹ついでに、体ポッカポカです♪




今日はとびきり冷えるから、足元あったかくして冷えと戦わねばっ!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年11月11日14:32Comments(4)ランチ