明日お待ちしてます!!

明日お待ちしてます!!



























おこちゃまと休日を満喫していたら、こんな時間だっ。




明日は、『mamaid ko.ko.ro プロジェクト vol.6』でございます。




uwano-soraも明日は、有りったけの作品を持参しチャリティーに参加させていただきます!!




名前の通り(笑)、大変みはらしのよい会場での開催です。




皆様是非ご家族連れで遊びにいらしてくださいね。




スタッフ一同心よりお待ちしております(´∀`)




『mamaid ko.ko.ro プロジェクト vol.6』
10時〜15時
@蔵王みはらしの丘はらっぱ館
山形市大字松原1680
0236740510


※詳細は、先日の記事タイトル『mamaid ko.ko.ro プロジェクト vol.6』にございます♪







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年09月23日19:35 │Comments(2)イベント
この記事へのコメント
あすは、格別の日本晴れになると思います。
素敵な一日になりますよう、
福島の空から見ていますね!!
Posted by ガッチャ at 2011年09月23日 22:08
★ガッチャ様へ
ガッチャさんのパワーを全身で受けまして(笑)、とっても元気に楽しくイベント参加してまいりました!!

清々しい秋晴れで、大変気持ちが良い1日でございました(o‘∀‘o)

ガッチャさん、いつも遠く離れたといにこのこと気に掛けてくれて本当に有難う(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年09月27日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。