有難うございました♪

有難うございました♪有難うございました♪










『mamaid ko.ko.roプロジェクトvol.3』にご来場いただいた皆様。


昨日は、誠に有難うございました!


そして、uwano-sora作品を手にとって御覧いただいた皆様、作品をご購入いただいた皆様。


重ねてお礼申し上げます♪
皆様の沢っっ山の『スペシャルな笑顔』に出会えて、感謝、感謝!


皆様の、「可愛い〜♪」のお声が何よりの栄養剤でございます(^ε^)-☆Chu!!


イベントまでの、ラストスパートの1週間。
途中忙し過ぎて心折れそうでしたが(笑)、諦めないで製作して良かった゚+。(*′∇`)。+゚
本当に有難うございました!!




イベントは、平日にも関わらず。
約八十名様のご来場数がありました。




入口付近を彩った、たけさんバルーンは相変わらずの人気ぶり♪


即興で作った様々なバルーンのプレゼントに、ブースは笑顔に包まれておりました(≧▼≦) 


たけさん、休憩もなく大変お疲れ様でした。




フリマブースは今回も、センス抜群の子供服、ママ服、雑貨がズラリと並び、お宝の山を掻き分け皆様たっくさんいいものGETしていかれましたよ〜。




応援フラッグへのメッセージ参加も、沢山の心が集まりようやく近日中、お楽しみのネタ明かしが出来そう(笑)♪




移動ヘアサロンで今回初参加の、『ヘアサロンオーリラ』さんは、なんと今回予定のキッズカット¥1000の料金を、¥500の特別価格にてご参加してくださいました!




私事ですが。
土日に休日出勤していたITAOが、昨日振替でお休みとってくれたので会場まで送り迎えしてもらいました。


んで、おこちゃまらが帰宅してから三人でお迎え来てもらったのですが。


どうしてもヘアカットしてもらいたかったといにこは、オーリラさん捕まえて(笑)、「イベント終了15時過ぎちゃうかも知れないけど、カットしてもらえませんか〜〜?」
と、聞いてみると。


「いいですよ〜。」と、優しさ満点のお返事(´∀`)


画像は、そんなあたたかいオーリラさんにカットしてもらうおこちゃま二人。


そして、カット終了後たけさんバルーン持ちながら、イベントには参加出来ませんでしたが、さも参加したかのようなおこちゃま二人(笑)。


とっても可愛くなって、親までご機嫌でした(親馬鹿)♪


そんなオーリラさんは、普段は小姓町におられます。


『ヘアサロン&リラクゼーションルームオーリラ』
山形市小姓町8-23
0236426911
火〜土10:00〜19:00
日・祝10:00〜18:00
(定休日:月・第三日)




そしてそして。


今回、vol.3の募金額は。


¥27125でございました。


こちらは、日本赤十字社を通して東日本大震災で被災された皆様への義援金として遣わせていただきます。




最後にもう一度。


皆様あってのチャリティーイベントです。
ご来場いただいた皆様。
本当に本当に有難うございましたo(^∇^o)(o^∇^)o




※次回vol.4は、6月23日(木)13時〜16時、東根市タントクルセンターにて開催いたします。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年05月25日12:29 │Comments(2)イベント
この記事へのコメント
初コメの*。゚・:*雲*:・゚。*です(`∀´)

昨日はお疲れ様でした(`∀´)/

やっと!!
お会い出来て、その美しさに感動しました(≧∀≦)!!!!

しかもたくさんお話も出来て、うれしかったぁo(><)o


アナログな雲がブログを通じていろんな方とお知り合いになれるなんて夢のようです♪♪♪


ブログ*。゚・:*夕焼け雲*:・゚。*にも今回のko・ko・roプロジェクトの感動を載せてます(#^.^#)


お時間ありましたらお立ち寄りくださいね(^_-)-☆


ありがとうございました(`∀´)/
Posted by *。゚・:*雲*:・゚。* at 2011年05月25日 14:44
★*。゚・:*雲*:・゚。*様へ
*。゚・:*雲*:・゚。*さん、先日はご来場、作品のご購入、誠に誠に有難うございました!!

コメントまでいただき、とっても嬉しいです。

たけさんを通じての出会いを大切に、またお会い出来るの楽しみにしております(*´∀`*)

ブログにも、そのうち遊びにいかせてもらいますね〜♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年05月26日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。