お礼★経過

お礼★経過お礼★経過お礼★経過























先ずは。


昨日の『mamaid ko.ko.roプロジェクトvol.2』にご来場いただいた皆様、誠に有難うございました。


生憎の空模様でしたが、本当に沢山の皆様がご参加してくださったと知り大変心が熱くなりました。


今回、友人であるバルーンアーティストたけさんや手作り作家さんたちのブースも大盛況だったようで♪
沢山の皆様が作品に触れてパワーをもらったのかなと思うと、凄く嬉しいです!!


フラッグへのメッセージ参加も有難うございました。
次回vol.3(5/24)でも登場しますので、是非ご参加くださいね。


この度の募金額は、わかりしだいまたご報告いたします。


取り急ぎのお礼ですみませんが。


本当に本当に有難うございました(о^∇^о)




★★★★★★★★★★★★
さっき食べた朝昼ご飯。


具沢山うどんちゃん。
ゴールデンキウイ。


画像は、インフルエンザ治ったら描いてあげる、と約束していた。


膝っ小僧に描く、小僧の絵。


そして、数年ぶりに結んでみたおさげ。


…この後、娘っこもおさげになり、家中のお人形さんたちがおさげになり。


空前のおさげブーム到来!!でした。
…1日で終わりましたが(笑)。




昨晩、24時〜朝4時まで殆ど眠らず何度か嘔吐した娘っこ。


看病する親もヨボヨボ。


救急当番医を確認したら、市外片道30分以上。


娘っこの状態をみて、行かずに看病して様子をみることに。


結局、朝4時に最後に嘔吐してからようやくスッキリしたのか朝11時まで眠りました。




今日も、朝昼ご飯前に何度か嘔吐しましたが、元気もあり顔色も悪くないので、休日当番医に行かず明日受診することにしました。


便が出たので腸重積ではないみたいだし、落ち着いて様子みないとな。




息スケっちは完全復活!!
昨日までの自宅療養を無事終え、今からITAOと本屋に行くみたいです。
良かったね、息スケっち。




といにこは、咳のし過ぎで左胸のあたりがずっとピコピコ?して苦しいのと、インフルエンザの中おこちゃまの看病をした疲れが出たのか。


持病の甲状腺異常が恐らく悪化してしまい、あまり体調は良くないです。


多分、腫れがひどくなった。
座っていても息苦しい。。


次の受診は5月9日。
それまでぶっ倒れずに過ごせるといいなぁ(_´Д`)ノ~~




それでもインフルエンザ自体は良くなってるから、あとは無理せずに家族の健康を保つ努力をしていきます。


みんな元気が一番♪♪♪






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年05月01日15:07 │Comments(4)イベント
この記事へのコメント
おはようございます。
なんだか自分のことで精いっぱいで、久しぶりにおじゃましたら、3人とも大変なことになってるではないですか。。。
どうか、休み中に悪化しませんように。。。
うちの息子も、そんな大変な症状ではないのですが、
今から病院です。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2011年05月02日 07:40
お久しぶりです!
息子さん元気になられて良かったですね(^^)
娘さんも早くよくなって、家族がみんな笑顔になりますように。
といにこママさんもお体に気をつけて下さいね。
膝小僧の小僧w
めっちゃ可愛い(≧ω≦)
描いてるとき、くすぐったそうですね。
Posted by ガネーシャ at 2011年05月02日 19:45
★ぐーもぐ様へ
お返事遅くなり失礼しました!!
本日連休最終日。どうにかお出掛けできました、公園はしごしただけでしたが(笑)。

ご子息くんその後いかがかな??春先で普段なんともない人でも少なからず体に変化があったりしますからね。
免疫力がまだ半人前の我が子たちは尚更ですよね。

うちも明日また息スケっちの病院ですわぁぁ。。今後は整形外科。次々に色々ある我が子ですが、親子で辛抱強く向き合ってきます!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年05月05日 22:47
★ガネーシャ様へ
お返事遅くなり失礼しました!!
ガネーシャさん、コメントどうも有難うです(^-^)
おかげさまで、ようやく復活して親子で連休最終日を楽しめた本日でした。

膝っ小僧は、なかなか消えずにさっきのお風呂でようやく姿を消しました(笑)。
学校始まる前に消えて良かった〜、お友達に笑われちゃいますもんね(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年05月05日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。