4月30日(土)

4月30日(土)4月30日(土)























現在15時。


息スケっち、37.7℃。
といにこ、37.7℃。


今朝から、喉が猛烈に痛かったので覚悟はしてましたが。


発熱してしまったようです(´Д`)


明日午前に内科に行ってこよう。


インフルエンザじゃありませんように。。




さて、ブログ更新出来るうちに大切な告知。




『mamaid ko・ko・roプロジェクトvol.2』
4月30日(土)
10:00〜15:00
@みはらしの丘「はらっぱ館」(ミュージアムパーク内)


前回に引き続き充実した内容になってるよ。
手作り作家さんの個性ある作品販売、バルーンアーティストたけさんの夢あるバルーンショー、フリーマーケット、皆の声を応援フラッグに!メッセージへの参加…。


などなど、当日来場してからのお楽しみ多数あり!!です。


uwano-soraは、親子でよぼっているため(苦笑)、当日予定していたスタッフとしての参加が出来なくなってしまいましたが。


今、心を込めてフラッグ作りチクチクしてます('∀'●)
↑↑↑画像。
細かなとこ優先でチクチクしたため、飛び飛びで縫ってありますが(笑)。
当日までにはとっても可愛く飾ります♪


ということで、vol.2は陰ながら参加させてもらいます(笑)。


皆様のご来場ご参加、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。




★募集中★
『プロジェクト運営ボランティアスタッフ』
イベント設営や準備、企画などをお手伝いいただける方。


『フリーマーケットの出店』
ご自身で管理できる方に限ります。

『支援先・絵本寄贈先などの情報』
子育て情報詩なので、ママとお子さんに役立つようなところに支援さたいと考えています。
その情報をお持ちの方、ご協力お願いします。

★すべての問い合わせ・応募先は、マーメイド編集室(info@mamaid.net)まで。件名に「プロジェクト」と記載してください。★









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年04月27日15:37 │Comments(2)イベント
この記事へのコメント
またまたお邪魔します。インフルエンザでなければいいね。お大事に。息子は鼻声だけど、今日は登校しました。私は元気ですよ。
チクチクしたんだね。とても可愛い。私の方は、自分の作品製作と平行して、パーツだけ作っています。スタッフの皆さんに承諾得てから、一気に布に縫い付けますよ。次回のイベントまでに合体出来ればいいなぁ。
Posted by ひなた at 2011年04月27日 18:31
★ひなた様へ
昨日はお先にメールでどうもです(^O^)
イベント大変お疲れ様でございました!!
ゆっくり休めたかしらん。
ひなたさん親子がお元気で何よりだわっ!ご子息くん重たい症状じゃなくて本当に良かった。
この連休もどうか体調崩さないよう大事に過ごしてくださいね(^^)v
こちらはお出掛けはまだお預けなので(苦笑)、ゆっくり静養してみます。

良い連休を〜〜♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年05月01日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。