親子イベントのお知らせ@山形

親子イベントのお知らせ@山形


















友人Aピーが毎回楽しみながら企画・運営しておりますイベントのお知らせです!!
前回同様、『おこちゃまパスポート』用の消しはんをといにこお手伝いしました('∀'●)


お時間、ご興味のある方は是非是非親子でご参加ください!?


※Aピーからのイベント告知データが一番伝わりやすいので、そのまま引用いたします(笑)(^ε^)-☆Chu!!


★★★★★★★★★★★★
*おやこ・映画とアニメのワンダーランド*

第二回目はチェコアニメーション!

そして映像ワークショッブは『デジカメアニメーションをつくろう!』です。

今回のワークショップは物をちょっとずつ動かしてデジタルカメラでパチリ!
それを繰り返し何百枚もの写真をつなげてみると・・・。

今回はできあがった作品をDVDにして参加してくれたみなさんにプレゼントしちゃいます!

もちろん今回も、といにこママが作った消しゴムはんこも登場しますよ〜。
今回のもめちゃかわゆい(≧∀≦)!

そして、アニメーションで有名なチェコの傑作を一挙公開!
なかなか見れない貴重な作品ばかり。必見です♪


9月22日[水]午後7時〜は前夜祭も!入場無料です☆
上映作品『真夏の夜の夢』監督:イジー・トルンカ


9月23日[木・祝]午後1時〜
・場所:シベールアリーナ(シベール工場内 国道13号線沿い、上山物産館
向かいにあります)
・料金:前売:大人1000円、子ども(高校生以下)300円、おやこ(大人1名、
子ども1名)1100円
・問合せ:山形国際ドキュメンタリー映画祭(023-666-4480)
(PC版)http://yidff.jp/news/10/100805.html







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月07日19:18 │Comments(4)イベント
この記事へのコメント
イベント、是非いきたいです! けしはんもすごくメルヘンちっくでかわいいね♪ 映画もそんなかわいい感じなのでしょうか? ワークショップとかあって楽しそうだね
Posted by ryoma at 2010年09月07日 21:28
え~、すごく興味ありなイベント!!
たぶん息子も!!
アニメもちょこちょこ製作も、大好きなのに。。。
遠いです、、、、><
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年09月08日 19:37
★ryoma様へ
お返事遅くなり失礼しました!!
消しはんも然り、これを使ったおこちゃまパスポートもまたまたきゃわゆい(^ε^)-☆Chu!!
イベントのチケットのこと、Aピーに確認してから連絡しまぁ〜〜す♪♪♪
場所もいいとこだし、楽しいと思うよん(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月09日 10:02
★ぐーもぐ様へ
お返事日付が変わりまして、失礼しました!!
ぐーもぐさん親子は、かなりハマりそうなイベント゚+。(*′∇`)。+゚
しかも、仕上がりのクオリティーずば抜けて高そうだなぁo(^∇^o)(o^∇^)o
…確かに遠いですよね(苦笑)。。
芸術面やワークショップにご興味のある親子には、かなり人気があるみたいだから、ぐーもぐさん親子にピッタリでしたが、距離がね。。
残念じゃぁ〜〜(T_T)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月09日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。