おそろしやぁ〜〜(´Д`)

おそろしやぁ〜〜(´Д`)












画像は、昨夜ベランダにてお月様見てうっとりするおこちゃま+撮影者といにこ(笑)。
満月は数日前だったようだけど、だいたい満月(爆)!!
ってことで、なんだかパワーもらえた気がします(*/ω\*)
…しっかし、物干し竿がかなり邪魔くさく写りこんどるなぁ〜〜(苦笑)。
生活感丸出し(_´Д`)ノ~~




★★★★★★★★★★★★
昨日は、ブログ更新出来なかったのにアクセス数見たら沢山遊びに来てくれた方がいたみたいで、嬉しかったよ〜〜(^ε^)-☆Chu!!


でも、新しい記事なんもなくてつまらない思いさせちゃってごめんなさいね(>_<)


…実は、二日間ひどい体調不良に見舞われて、車の運転は勿論、おうちの中を移動するのもやっとな、ひどい時間を過ごしておりました(Тωヽ)


原因不明の、頭を締め付けられるような頭痛がして。。
ちっこいけど大切な脳が入ってる頭が、こんなふうにギューっとなるのは、スッゴク怖くて(;_;)


痺れや、歩けない、ろれつが回らない、といった本当に心配しなきゃいけない症状はなく。
ただ頭がギューっとするだけ。
もいっこ言えば、異常〜に体が疲れてて、『疲労感』がひどかったこと。


頭がギューっとなるたびに、凄く怖かったけど…。
3年前に、似たような症状で病院行ったらCT撮りましょう、ってなって。
んで、勿論問題なしで。
そのときは、「恐らく首の凝りや肩凝りからくる頭の痺れかも知れませんね。」との判断。


…そんな過去もあるから、この二日間もそう信じて耐えておりました( ̄〜 ̄)ξ


今朝になってまだひどかったら、念のためまた病院かな(涙)…と考えてたけど、今朝起きたら、昨日よりずっとマシになってたよぉぉぉ〜〜〜〜ん(o‘∀‘o)


今日はちょこっとずつ動けそうだぞ〜〜〜♪♪♪
全く、人騒がせな体をしてて、イラッとしますが(~ヘ~;)、これが『今の自分』と諦めて、色々な体に起こる不思議と戦ってまいりますε=┏( ・_・)┛


ということで、若干復活しましたので、またブログ更新していきます♪♪♪
皆様、よろしこですぅ〜〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!







同じカテゴリー(ヨボヨボ病院)の記事画像
検査結果
急展開
整体二回目★私物〜♪
『よくなる整体院 東根』
病院行ってきますたっ。。
耳と心の通院(笑)&お出掛け♪
同じカテゴリー(ヨボヨボ病院)の記事
 検査結果 (2011-10-12 20:02)
 急展開 (2011-10-07 16:52)
 色々あるもんだなぁ。 (2011-09-05 12:42)
 体調不良。。 (2011-07-21 15:35)
 整体二回目★私物〜♪ (2011-02-07 13:43)
 『よくなる整体院 東根』 (2011-02-03 17:43)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月28日10:04 │Comments(4)ヨボヨボ病院
この記事へのコメント
毎日楽しみにしてるuwano-soraブログがアップされてないから
といにこママ不調か?それとも遠出か?と思ってたら
そんなに大変なコトに!!!

お大事にしてねー(;ω;)

頭は心配だね・・・落ち着いたら整体とかどうだろう?
溜まってる毒をリンパマッサージとかで流すとか
お医者さんに相談してだけど
Posted by チビ母 at 2010年08月28日 13:49
怖かったねー(>_<)ちょっとは良くなったみたいでよかったo(^-^)o
私もひどい頭痛で2回CT撮ったけど、同じく異常ナシで肩凝りとかのせいかもーって言われた〜 私の場合は多分PMSの関係だろうけどね 頭ってのがまた恐怖よねー めまいとか吐き気、倦怠感・・・ 辛いね 無理しないでうまく休んで(^^)この暑さも和らいだら少しは楽になれるかしら♪

空は癒しよね〜☆
Posted by もまもま at 2010年08月28日 17:19
★チビ母様へ
ありがたや〜〜〜、ありがたや〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!
あたたかいコメントに涙ちょちょぎれました(´Д`)(号泣)!!
頭がギューっとなる感覚は、本当におそろしや。。
パニパニで既に、脳のエラーだ、みたいな診断くだってるのに、頭がギューってなると、ガチョーーン( ̄□ ̄;)!!って怖くなります。。
とりあえず落ち着いてきたから少し安心。
整体…。気になってたから、相談しながら通ってみようかなぁ。
アドバイスありがちょねんo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月29日 00:26
★もまもま様へ
もまもまさんも、同じようなことになったことありましたか( ̄□ ̄;)!!
すっごい怖いですよね、これ〜〜(*_*)
頭と心臓の異変はメチャクチャ嫌です。。
今回のは、とりあえず一番ひどい時間は終わったみたいだから…落ち着いたら、チビ母さんにも教えてもらった整体に通って相談してみようかな。。
空に癒されながら、体が楽なように過ごしていきます。
もまもまさん、本当にありがちょ(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月29日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。