はじめまちて★

はじめまちて★はじめまちて★はじめまちて★はじめまちて★
















はじめまちて♪…の可愛い赤ちゃんを、ママの許可を得て顔出しアップ(笑)(・∀・)ノ
ハンサムだよね〜〜(^ε^)-☆Chu!!


日中、親戚のお姉ちゃんの里帰り出産先の実家まで、第1子のご長男に会いに、といにこファミリーぞろぞろ四人で押し掛けてきました!


初めて会う赤ちゃんは、とってもハンサムで穏やかな赤ちゃんでウットリ゚+。(*′∇`)。+゚
そして、あの赤ちゃん独特の『安心する匂い(笑)』にもウットリしつつ、しばらく抱っこさせてもらって癒されましたぁ♪♪♪
やっぱり可愛い!!
何してても可愛い!!
赤ちゃんって、凄い存在だね〜〜〜(≧▼≦)
赤ちゃんのお世話をしているお姉ちゃんが、あっという間に『母』になっていてなんだか感動してしまった(≧ω≦)


…そんなこんなウットリしまくってると、実家のご両親や弟くんファミリーが帰宅し、更に賑やかにお喋りさせてもらって楽しい時間♪♪♪
少しするとおじちゃんより、「スイカ割りでもすっかぁ〜!」と、楽しげなお誘い('∀'●)


やったぁ〜〜〜♪、と皆で外へ繰り出しよくよく見ると、主役のスイカがかなりでかい!!
聞くと、有名な『尾花沢スイカ』でしたが、スーパーとかで売ってる小ぶりなスイカとは訳が違うっ!!
三倍以上はある大きさのスイカ(笑)(o^∀^o)


スイカ割りってくらいだから、何かで割ろうと、弟くんのおこちゃまらがすり鉢で使うような棒?やら、傘(笑)やらで、構えて叩いてみるものの…尾花沢スイカ、でかすぎてピクリともせずっ(*^_^*)


で、仕方なく弟くんが代表で包丁でカット(笑)。
スイカ割り…結局包丁登場(爆)!!
それを皆でつつきながらいただきました!
外でいただくスイカは、甘くて、なんだか楽しかったです♪
その後、茹でたてのとうもろこしまでご馳走になり…おこちゃま同士シャボン玉や、三輪車や、庭にあるお砂場で遊んで、かなり満喫してニッコニコな我が子たちでございましたo(^∇^o)(o^∇^)o


ここに、来年あたりには生まれたてのお姉ちゃんの赤ちゃんも一緒に入って遊んでるんだろね!
子の成長早しっ(о^∇^о)


と、お祝いしに行ったくせに、すっかりもてなしてもらいこんな楽しい時間をいただいてしまった図々しいといにこファミリーでした(笑)。


お姉ちゃん、これからすぐにお仕事始まるけど無理せず周りに甘えながらこなしてねん!
赤ちゃん、これからもたまにといにこおばちゃんに君の匂いを嗅がせておくれっ(爆)(//∀//)…ふふふ。


実家のおじちゃん、おばちゃん。そして弟くんファミリーよ〜、長々とお邪魔しました!とっても楽しかったです。また遊びに行かせてくださいね(^3^)/







同じカテゴリー(山形)の記事画像
おもしろ土曜日
第18回平成鍋合戦
目まぐるしい…★荒牧陽子さん
日光浴★番外編
超〜リフレッシュ♪
初市@天童市
同じカテゴリー(山形)の記事
 おもしろ土曜日 (2012-12-23 10:00)
 第18回平成鍋合戦 (2012-12-03 18:40)
 目まぐるしい…★荒牧陽子さん (2012-09-10 11:16)
 日光浴★番外編 (2012-04-13 12:49)
 超〜リフレッシュ♪ (2012-02-12 21:17)
 初市@天童市 (2012-01-15 14:39)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月25日21:47 │Comments(2)山形
この記事へのコメント
赤ちゃんかわいいですね~♪
かわいいけど、やわらかくて怖くて
抱っこ出来ないんです、私…><
自分の子供は抱っこ出来るようにしないと!
でも本当にかわいくて和みますね♪
Posted by すみっこ at 2010年07月26日 10:38
★すみっこ様へ
本当に赤ちゃんは可愛いですぅ〜〜、デレデレ(*/ω\*)お喋りしたり色々出来ることも増えた我が子も、もっちろんきゃわゆいけど♪、赤ちゃんは別格だっ!
見てるだけで癒されます。
すみっこさんの赤ちゃんもきゃわゆいんだろなぁ〜〜(≧▼≦)だんだん近づいてきたねっ!楽しみ、楽しみ♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月26日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。