まったり曜日★

まったり曜日★まったり曜日★まったり曜日★
































早朝4時半に、娘っこに叩き起こされ…その後少し時間をかけて二度寝?してから起床した本日(;^_^A


午前から既に眠た、眠た〜ぁぁぁ〜〜(ρ_-)ノ
ここで無理すると後にたたるといにこのよわっちい体(´Д`)


なので、本日はまったりしております〜。
半分横になりながら(笑)、次のオーダー品の『きもかわポーチ』ちゃんをチクチク地道に手縫い。
…でも、やっぱり眠たいので今日は作業をお休みすることに(笑)。
睡魔には勝てん(-_-)zz!
…って言っても、おこちゃまいるので自由に寝たりは出来ませんがねっ!
ただ、ゴロゴロしてます。



…そして、オーダー品の前にどうしても個人的に作りたいものがっ!!


大切な友人がこれから…自分の体の中に知らぬうちにできた『いらないもの』を捨てに、初めて少しの間家族と離れて戦ってくることになりました。。


普段からとっても明るくてタフな彼女。
優しくて家族思いの彼女。


きっと今頃、自分のことより、少しの間離れて過ごすことになった家族のことばかり考えて過ごしてるんだろな(^-^)


そんなとこが彼女らしいけど(笑)…まずは自分のためにも、家族のためにも、しっかり前をみて進んでほしい!!


初めてのことで、ちょっと怖いかも知れないけど、周りは味方でいっぱいだよ!
きついときは、いつでも弱音吐いてね!
いっつでも聞くぞぉ〜〜〜('∀'●)
…って、このブログを見てるかはわからないけど(笑)、陰ながらのエールが届きますように☆彡


といにこと一緒で、きのこ好きな彼女。
気休めですが(笑)…『といにこ神社』の、お守りを作りました。
きのこのおうちには、仲良しな彼女のおうちの4人家族の『ハート』が住んでいます(*/ω\*)


人生まだまだこれからっ!
何があっても同じ毎日なら、楽しく生きていこうぜぃっo(^∇^o)(o^∇^)o







同じカテゴリー(山形)の記事画像
おもしろ土曜日
第18回平成鍋合戦
目まぐるしい…★荒牧陽子さん
日光浴★番外編
超〜リフレッシュ♪
初市@天童市
同じカテゴリー(山形)の記事
 おもしろ土曜日 (2012-12-23 10:00)
 第18回平成鍋合戦 (2012-12-03 18:40)
 目まぐるしい…★荒牧陽子さん (2012-09-10 11:16)
 日光浴★番外編 (2012-04-13 12:49)
 超〜リフレッシュ♪ (2012-02-12 21:17)
 初市@天童市 (2012-01-15 14:39)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月23日17:57 │Comments(0)山形
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。