今年の6月10日は…

今年の6月10日は…今年の6月10日は…今年の6月10日は…今年の6月10日は…


















昨日はうちのITAOさんにお祝いコメントありがちょございました゚+。(*′∇`)。+゚


おかげ様で、といにこごり押し焼肉店(笑)、元バイト先でもある(旧みらくる)、『鶴亀堂』にてファミリーで美味しいパーティーでお祝いしてきました!


『鶴亀堂』は、間違いなく天童一旨い焼肉屋ですっ(●^ー^●)
といにこは、サガリ(ハラミ)がオススメです!
天童にいらしたら、是非食べに行ってみてください♪♪♪
本当に美味しくてクセになりますよっ(*´∀`*)


★鶴亀堂★
山形県天童市老野森1-15-17
0236531129




ということで、サガリ〜♪、カルビ〜♪、ネギたん塩〜♪、ユッケ〜♪、サーロイン〜♪、冷麺〜♪…と、勢いづいて注文したものの、といにこ先日までの食欲不振がたたり(笑)、胃袋縮小っっw(°0°)w


…目の前にあるお肉たちが、思うようにお腹に入っていかず(苦笑)、急速にスピードダウン。。
最後は、体重54kgのガリガリくんことITAO(笑)に、食べきれないお肉をお任せし、シメに出してくれるアイスのデザートも食べれないまま後ろ髪引かれつつ…バイト当時、大変お世話になっていた店長様にご挨拶して帰ってまいりました^ロ^;


次はもっと胃袋広げてからリベンジしてやるぅ〜〜〜(笑)!!




…そして、昨日6月10日。
ITAO以外にもお誕生日の方がいらっしゃいました!
まずは、といにこ友人Rぶ〜ちゃん♪
同い年同士のおこちゃまたちを持つママとして、これからも情報交換しつつ子育て頑張ろうね^ー^)人(^ー^
おめでとう〜〜〜〜!!


あと、ITAO友人のH野くん!
絶対にこのブログを見てませんが(爆)、陰ながら毎年心の中でおめでとう、って思ってます♪おこちゃまはおっきくなったかな('∀'●)
おめでとう〜〜〜♪♪♪


そして、365ブロガーでもある‥*nonyu*‥ちゃんの旦那様もお誕生日でした!
夜勤お疲れ様でした(笑)(^^)vあとでゆっくりお祝いしてもらってくださいね!
おめでとう〜〜♪♪♪


あと、いとうあさこさんと水戸黄門様もおめでとう(笑)。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最後に…。


今年の6月10日、一番頑張った友人へ。


昨日はお疲れ様〜〜。
朝からソワソワしてました。
ホッとする一報をもらったときには、思わずホロリときましたぞっ!


ただただ、とにかくお疲れ様\(^O^)/
そして、今年の6月10日。

一番頑張った人は、あなたです(^ε^)-☆Chu!!


これからも一緒に歩いていきましょうね、スキップしながら(笑)o(^∇^o)(o^∇^)o







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月11日13:46 │Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。