テンション上がるぅ〜!!

テンション上がるぅ〜!!



















パワーが出ない今日この頃(苦笑)。。
テンション上がる番組スタート('∀'●)♪♪♪
人志松本の〇〇な話。


出てる芸人さんもいいねぇ〜〜〜〜(//∀//)


…今日は夕飯作りが出来なかったので^ロ^;、ITAO+おこちゃまでラーメン屋さんに行ってもらってます。
なので、何げに『おひとりさま時間』を満喫(^^)v


なんだかね。。
パニパニのお薬が効きすぎるのか、まだ体が慣れてないのか、食欲不振と倦怠感がひどくて。。


でも、お喋り好きだから話は出来るの(笑)。
ただ、起き上がって行動してるとフラフラと、すぐ疲れる。
だから、ここ何日か寝てばかり(Тωヽ)


このブログで愚痴ってばっかでごめんね。。
寝てばかりのママでごめんね、ファミリー。。
心配かけてごめんね、両親。。


『健康第一』


小学生の頃、書道教室で書いて、「画数多くてバランスわりぃなぁ〜。」なんて安易な理由で嫌いな言葉でしたが、今は切に憧れの言葉であります。


そして、今『健康第一』を切に願う人たちと一緒に、といにこも戦いますε=┏( ・_・)┛
みんな!!頑張ろうねっ!!


明日は今日よりもっと元気っっ(^ε^)-☆Chu!!







同じカテゴリー(パニパニ)の記事画像
カレー翌日★卒業!!
心療内科★DVD
年輪刻んでます('∀'●)
ひどかったぁ。。
★心療内科の日★
★昨日は心療内科★&フリマ参加します!
同じカテゴリー(パニパニ)の記事
 カレー翌日★卒業!! (2011-05-11 13:30)
 心療内科★DVD (2011-03-01 13:02)
 年輪刻んでます('∀'●) (2011-02-08 13:55)
 あちゃ〜。。 (2011-01-11 09:25)
 ★心療内科の日★ (2010-11-02 19:55)
 ひどかったぁ。。 (2010-10-07 12:17)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月05日19:38 │Comments(2)パニパニ
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
といにこママさん大丈夫ですか??
倦怠感ってつらいですよね(T_T)
ムリしないでゆっくり体休めてくださいね☆
早く良くなりますように☆彡
Posted by yurimama☆ at 2010年06月05日 22:44
★yurimama☆様へ
yurimama☆さん、こにゃにゃちわぁ〜〜(o^∀^o)
心にグッとくる優しいコメント、ありがちょです!
最近体調めためたで(苦笑)、自分でもどうしたらいいのかわからなくなり、目を閉じて現実逃避ばかりしておりましたが(爆)、昨日自己流でお薬の量を調節してみたら今日はなんとか動けております(^^)v山あり谷ありな病で振り回されておりますが(笑)、愚痴りながら戦います(爆)(*´∀`*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月06日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。