★心療内科の日★

本日は心療内科の日。
頭重感が気になったこの二週間でありました。


夕方が一番ひどく、けっこう頻繁に頭の奥がギューっとなるから、人に言わずしてこっそり悩んでおりました(苦笑)。


松方先生(あだ名)に相談すると…原因はストレスなどからくる緊張性頭痛ではないかと^ロ^;


ストレスに弱いデリケートといにこ(苦笑)('∀'●)


それで、筋肉の緊張を和らげるお薬は以前ひどい副作用が出てしまい使えないので、長い目で見て改善を期待する漢方薬で、このにっくき頭重感と戦うことにしました!!


そして、地道に続けているウォーキング…っていうか、最近は天気悪くて部屋で足踏みになってますが(笑)…これを続けつつ、首や肩の筋肉がこわばらないようにストレッチしながら過ごすのがいいみたい。


先月は、用事が重なり1ヶ月お休みしましたが、また近々ヨガを再開しようかしら♪♪♪


明日は祝日(o‘∀‘o)
2姉ご家族と、といにこ親子、お楽しみのお出掛けしてきます!!
どうかお天気がもちますよいに〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o







同じカテゴリー(パニパニ)の記事画像
カレー翌日★卒業!!
心療内科★DVD
年輪刻んでます('∀'●)
ひどかったぁ。。
★心療内科の日★
★昨日は心療内科★&フリマ参加します!
同じカテゴリー(パニパニ)の記事
 カレー翌日★卒業!! (2011-05-11 13:30)
 心療内科★DVD (2011-03-01 13:02)
 年輪刻んでます('∀'●) (2011-02-08 13:55)
 あちゃ〜。。 (2011-01-11 09:25)
 ひどかったぁ。。 (2010-10-07 12:17)
 ★心療内科の日★ (2010-10-05 19:08)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月02日19:55 │Comments(0)パニパニ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。