三日目じゃのぉ。。

三日目じゃのぉ。。三日目じゃのぉ。。















おぱよ〜ございます(・∀・)ノ
画像は、先日ITAOに作ってもらったuwano-soraのショップ?カード。
miumion先生がカスタムしてくれた、テンプレをメインにきゃわゆく仕上がりました(*´∀`*)
ありがちょ、miumion先生!
ありがちょ、ITAO〜〜!




★★★★★★★★★★★★
一昨日からの体調不良。。メニエルで苦しんでましたが…なんと、昨日深夜におこちゃま寝かしつけしたあと、なんだか顔の血の気が無くなっていく感覚になり触ってみたらスッゴク冷たく感じて、怖くなって隣の部屋でDJのお仕事の作業してたITAOに知らせに行き…お水をもらい飲んで、怖くて震えていたのか?少し体がガタガタいってるといにこにストーブをあててもらい、こんなことが起きた〜こぇ〜、こぇ〜(_´Д`)ノ~~、と愚痴(笑)聞いてもらいながらどうにか気持ちを落ち着かせました。


パニパニの体がざわつくのとまた違った感覚だったので最初は何が起きたかわからず…ただ起きたことが怖くて不安になって救急病院はどこに行けばいいんだ、とか余計なことばかり考えてましたが。。


きっと、メニエルでくたびれすぎた体がパニパニを呼び覚ましたのだろうな、と思った(´Д`)
病が病を呼ぶ、いらない連鎖反応(`へ´)!!


そのせいもあり、昨夜はいつもは23時には寝てるといにこですが、また血の気が引いたらどうしよっ!…と、余計な考えをしない自信がつくまで(笑)?、とりあえずテレビつけて毛布にくるまりお茶飲んで自分なりにリラックスして気持ちを落ち着けてました。


その間、ITAOが心配してくれて何度かチェックしに来てましたが、深夜2時過ぎたところで娘っこが隣にママがいないの悟ったのか、「ママがいないのぉ〜、どぉ〜こぉ〜??」と泣き出し、必然的にまた寝室へ。


ママのことを必死で探してくれて、隣にいくと安心して擦り寄ってきた娘っこの匂いを嗅ぐとなんだか妙〜〜に安心して、娘っこに癒されつつ3時半くらいに眠れたかな(-_-)zz


異常気象に合わせて??…自分の体に不思議がいっぱい起こってるけど、みんなが言うようにあったかくなったら体調がフラットになると期待しつつ…本日もまだイマイチなといにこですが、無理せずファミリーに寄りかかり(爆)ゆったりと過ごしてみます('∀'●)


取り戻せっ!元気な体〜〜〜っ!!







同じカテゴリー(パニパニ)の記事画像
カレー翌日★卒業!!
心療内科★DVD
年輪刻んでます('∀'●)
ひどかったぁ。。
★心療内科の日★
★昨日は心療内科★&フリマ参加します!
同じカテゴリー(パニパニ)の記事
 カレー翌日★卒業!! (2011-05-11 13:30)
 心療内科★DVD (2011-03-01 13:02)
 年輪刻んでます('∀'●) (2011-02-08 13:55)
 あちゃ〜。。 (2011-01-11 09:25)
 ★心療内科の日★ (2010-11-02 19:55)
 ひどかったぁ。。 (2010-10-07 12:17)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月29日13:44 │Comments(4)パニパニ
この記事へのコメント
 顔が冷たく~(><)それは怖かったね。。何もならなくてほんとよかった!!そして、大丈夫♪旦那さんも、息子くんも娘ちゃんもいるんだから^^
 怖さが怖さを呼んでますますパニックになっちゃったね ちょっとメニエルのせいで不調が続いて体が悲鳴を上げたのかな 心が不安になると、体に出るもんね どうしようどうしようってあんまり思わないで(難しいけど)やばい!って思ったらすぐ誰かに抱きついて安心をもらって^^そう!ほんとちびっこのにおいって落ち着くよね みんなママの味方よ~♪子供はすぐにパワーをためられるからいっぱい分けてもらっちゃおう~^^
 私も最近ちょっとだけ不調で、明日は採血の結果が出るんだけど、悪い結果はでないって信じて待つのさ!!フフフ
Posted by もまもまもまもま at 2010年04月29日 15:51
プチおひさです*
夜中の出来事・・突然のことで怖かったですね!
けど、心配してくれるパパさんや可愛い子供たち・・
といにこさんには大切な家族がそばにいるんだもん、不調な時は思い切り頼っていいと思います*
わたしもパワーを送っておきます!はー!笑。

カード可愛いですね*
わたしも欲しい♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年04月30日 08:41
★もまもま様へ
もまもまさんの血液検査の結果がさっきから気になってるんだぁ〜〜(´Д`)大丈夫でしたか??なんともないといいなぁ〜〜☆彡
といにこのこと、スッゴク心配してくれて本当にありがちょ!もまもまさんのコメント読んでとっても気持ちがあったかくなりました('∀'●)おこちゃまは、確かにすぐパワー復活するからもらいやすいね(笑)、いししし(*´∀`*)おこちゃまの匂いってなんであんなに安心するんでしょうね♪豚並みに息荒く(笑)、おこちゃまの近くで匂い嗅いでうざがられてます(爆)!!あ〜〜、安心するわっ(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月30日 23:14
★ha*ta様へ
ha*taしゃ〜〜ん♪パワー届きましたぞ〜〜!!ありがちょ〜〜〜(≧▼≦)
ちょっと怖い思いしましたが、そんなときもおこちゃまのあったかい肌とか匂いに安心してどうにか持ちこたえました。久々に体調が長いこと不安定になって、ちょっと凹みましたが(笑)、お笑いのテレビ観たり気晴らししながら徐々に復活しつつありますε=┏( ・_・)┛ご心配本当にありがちょねん(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月30日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。