だめだこりゃ( ̄□ ̄;)!!

だめだこりゃ( ̄□ ̄;)!!だめだこりゃ( ̄□ ̄;)!!

















寝たら治ると思いきや…。
吐き気で何度も目が覚めてぐっすり眠れなかった(*_*)!!
…そして、本日も吐き気続き。。
運転危ないから出勤前のITAOにお願いして、幼稚園の送迎行ってもらったのだ(´Д`)
ごめんよ、ITAO。。
ごめんよ、息子っち。。


横になってれば、苦しさ半減。
今は、ケアベアチアちゃんのでっかいぬいぐるみ…うちでの通称『抱き枕』(笑)…に、頭のっけてストーブ虫。


娘っこも、パジャマのままでアンパンマンDVD観てます…そしてこの部屋のちらかりよう(苦笑)。


お迎えは行けるといいな(T_T)大丈夫、大丈夫。
少しゆったりしてれば良くなるはず。。
未だに寒暖の差が激しく、体がついていけなくなってるのかな(;^_^A


…製作日のはずが休息日になっちゃったけど、それは二の次!
早く元気になれるように、今日はそっとします(笑)?
そっとしててね、娘っこ(笑)('∀'●)







同じカテゴリー(メニエル)の記事画像
チャカチャカε=┏( ・_・)┛
変装完了っε=┏( ・_・)┛
抜け出したぁ〜〜(^^)v
お弁当ごっこ(o^o^o)
懇談会&メニエル耳鼻科
ドヨドヨ天気めぇ〜(~ヘ~;)
同じカテゴリー(メニエル)の記事
 チャカチャカε=┏( ・_・)┛ (2010-11-26 10:46)
 変装完了っε=┏( ・_・)┛ (2010-10-19 19:54)
 抜け出したぁ〜〜(^^)v (2010-09-29 13:10)
 お弁当ごっこ(o^o^o) (2010-09-28 21:42)
 メニエル耳鼻科★ (2010-08-21 09:59)
 懇談会&メニエル耳鼻科 (2010-07-31 15:43)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月28日09:10 │Comments(10)メニエル
この記事へのコメント
本当につらそうですね><
ひたすら寝て、安静にゆっくり休んでください。
もう少しで暖かくなるみたいなので、
そしたら体調も落ち着くといいですね^^
Posted by すみっこすみっこ at 2010年04月28日 09:29
大丈夫ですか~?
嘔吐って、体力かなり消耗するし
精神的にも辛いんだよねぇ。
ゆっくり身体を休めてあげてね。

4月末だというのに郡山も寒いっ!(>_<)
こうも寒暖の差が激しいと
体調も崩れちゃいますよねぇ。
Posted by aramiarami at 2010年04月28日 09:51
大丈夫かーいっ?
本当コメ返はいいので、少し落ち着くまでゆっくりやすんでぇ

大丈夫部屋の散らかりはうちはいつもだよ(笑)といにこママのお部屋のほうが綺麗かも(笑)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年04月28日 10:42
大丈夫ですか?
暑くなったり寒くなったり。。これでは身体も落ち着きませんよね(>_<)

ゆっくり休んで下さいね**
早く良くなりますように。。
Posted by puku.mama at 2010年04月28日 17:49
その後、気分はよくなったでしょうか?
今日は雨だし、寒いし、、、早く暖かくなってほしいですよね。。。
お薬が早く効きますように。。。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年04月28日 18:31
★すみっこ様へ
お返事遅くなりました!
いやぁ〜、なかなか体調が安定しなくて病気慣れしてる(笑)といにこも、さすがにガッカリです〜〜(_´Д`)ノ~~食事の支度もほぼ出来なくて、ファミリー可哀想なの。。復活したら、とびっきり旨いもの作って詫びよう(笑)!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月29日 12:58
★arami様へ
お返事遅くなりました!
あったかいコメントにとっても癒されました゚+。(*′∇`)。+゚吐き気にめまい…横になってるだけでもパワーを使うかなり厄介な症状です。。動けないから、家のこと出来なくてファミリーに迷惑かけてて申し訳ねっ(´Д`)早く復活したいな★郡山も寒いのですね。あったかい季節カモ〜〜ンですなぁ(*´∀`*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月29日 13:02
★‥*nonyu*‥様へ
本当にお返事遅くなってごめんよ(笑)!なんだか体調が不安定な毎日で、ただ横になってるだけで情けないの(´ω`)病のプロ(笑)のといにこも、さすがに今回は長引いてて凹んでしまってます(;_;)何より家事が出来ないと、家はこんなことになるのかぁ。。…を目の当たりにして、こんなママでも少しだけママの役割を実際しました^ロ^;早く復活してっっ☆彡
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月29日 13:08
★puku.mama様へ
お返事遅くなりました!
優しいコメントいつもありがちょです(*´∀`*)具合悪くなったときのあたたかいお言葉は、飲んでるお薬よりずっと効く気がします゚+。(*′∇`)。+゚
寒暖の差で色んな人達が体調崩していると聞きますが…こんなにひどい奴も珍しいだろなぁ〜、と横になって天井眺めながら思うのです(笑)。早く復活したい!今はこれだけを願います☆彡
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月29日 13:12
★ぐーもぐ様へ
お返事遅くなりすんまそん!郡山も寒いみたいですね^ロ^;天童もとっても寒くやはり雨です。。体調が不安定すぎて情けないママになってますが、ファミリーの協力によりなんとか過ごしています(*^_^*)
病が病を引き起こす、嫌〜〜な連鎖反応まで出てしまってますが(苦笑)、負けね〜〜ぞぉ〜〜〜、うりゃっ(`へ´)!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月29日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。