お弁当ごっこ(o^o^o)

お弁当ごっこ(o^o^o)お弁当ごっこ(o^o^o)












本日も引き続きメニエル出現で、『時々吐き気(苦笑)』と向き合った1日でございました^ロ^;


ただ、昨日より症状に慣れたせいか(笑)、今日は車の運転もゆっくりでしたが出来ました('∀'●)


んで、今日は幼稚園の『お母さん弁当の日』だったので、ついでに娘っこと自分のも作って、お昼に『お弁当ごっこ』することに♪♪♪


まずは、風邪気味だった娘っこを朝イチ小児科に連れていき…それから家に居てもつまらないだろうと、実家に行き、『お弁当ごっこ』することに(o>ω

あったかご飯+明太子、マスカットをお裾分けしてもらい、持参してきたお弁当を広げ…「今日はいい天気ね♪さっ、お弁当をいただきましょ♪」と、外は雨でしたが(笑)、完全に親子で『エアーピクニック』を楽しみましたo(^∇^o)(o^∇^)o


そんなことしてる間も、『時々吐き気(苦笑)』がやってきて、耳奥が相変わらずたら〜っとしてるし、メニエルさんがなかなかかくれんぼしてくれなくて参っちゃいますが、明日は晴れるみたいだし、この不調は今日までと信じて眠ります☆彡


明日こそミシンやりたいなっ゚+。(*′∇`)。+゚


おやすみなさい〜〜〜。







同じカテゴリー(メニエル)の記事画像
チャカチャカε=┏( ・_・)┛
変装完了っε=┏( ・_・)┛
抜け出したぁ〜〜(^^)v
懇談会&メニエル耳鼻科
ドヨドヨ天気めぇ〜(~ヘ~;)
だめだこりゃ( ̄□ ̄;)!!
同じカテゴリー(メニエル)の記事
 チャカチャカε=┏( ・_・)┛ (2010-11-26 10:46)
 変装完了っε=┏( ・_・)┛ (2010-10-19 19:54)
 抜け出したぁ〜〜(^^)v (2010-09-29 13:10)
 メニエル耳鼻科★ (2010-08-21 09:59)
 懇談会&メニエル耳鼻科 (2010-07-31 15:43)
 ドヨドヨ天気めぇ〜(~ヘ~;) (2010-05-14 13:39)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月28日21:42 │Comments(0)メニエル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。