☆心療内科の日☆

心療内科…1ヶ月ぶりの定期検診(笑)。
良くも悪くも先日からまいっていた、めまいや吐き気がパニックのせいではなく、メニエール症候群のせいだということが判明した1ヶ月でもありました。


…と、その前に娘っこの採血やり直しで小児科にも行ってきたのですが(^o^;
今日はギャーギャー泣いてたな。。
本当は昨日結果出てたはずだもんね(*_*)これは可哀想だった。。
結果は来週だそうな…軽い症状になってますようにぃ〜〜☆彡


…と、話がそれましたが(笑)、心療内科の話。


これまで郡山に引っ越してすぐに体調を崩し…いろんな病院たらい回しで半年間の誤診を経て、その後ようやく心療内科にてパニック障害と判明しました。。
そこから微量にですが…お薬が増え続けてなかなか減らずに今日までまいりました…。


それが…な、な、なんと!!
今日初めて先生の判断でお薬が減ったのでございます゚+。(*′∇`)。+゚
心療内科のお薬は、飲み始めたらしっかりと安定するまで飲み続けなければならないことが多く…減らすタイミングが凄く難しいと聞いておりました(≧▼≦)


だからこそ、きょうの受診はとっても嬉しかったのよぉ〜〜〜〜♪♪♪
ハッピー、ハッピー♪♪♪


しかし、二年飲み続けたものを初めて減らすので、様子を診るために次回はいつもより早い2週間後の受診を予約して帰ってきまちた('∀'●)


ここ1ヶ月、なんだかふらついたりしてヨボヨボしてましたが…それが心療内科では無く、耳鼻科で解決出来そうだし、やっとパニックがかくれんぼしてくれたことを実感してるところ\(^O^)/


これから、来年には夢の復職も叶っちゃうかな(о^∇^о)
むふふふ(笑)♪♪♪
とにかく、ちっさい話かも知れませんが、今日はとっても進歩ある1日に万歳でした(^^)/▽☆▽\(^^)











同じカテゴリー(パニパニ)の記事画像
カレー翌日★卒業!!
心療内科★DVD
年輪刻んでます('∀'●)
ひどかったぁ。。
★心療内科の日★
★昨日は心療内科★&フリマ参加します!
同じカテゴリー(パニパニ)の記事
 カレー翌日★卒業!! (2011-05-11 13:30)
 心療内科★DVD (2011-03-01 13:02)
 年輪刻んでます('∀'●) (2011-02-08 13:55)
 あちゃ〜。。 (2011-01-11 09:25)
 ★心療内科の日★ (2010-11-02 19:55)
 ひどかったぁ。。 (2010-10-07 12:17)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月26日20:20 │Comments(0)パニパニ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。