Happy Birthday(^ε^)-☆Chu!!

Happy Birthday(^ε^)-☆Chu!!













3月4日。
今日は息子っちの五歳の誕生日!!
雛祭りの日付が変わって少しで生まれてきた…もうちょっとで、雛祭りBOYになるとこだった息子っち(笑)。それはそれで良かったけどね(^^)v
それでも誕生日は決まって生まれてくる…3月4日は、息子っちの誕生日゚+。(*′∇`)。+゚


といにこ家恒例の『はぴばす眼鏡(笑)』で、まずは記念に一枚、パチリ!!


ポーズも寝癖もバッチリ決まって(笑)、本人上機嫌♪♪♪


これから…こちらもといにこ家恒例、『誕生日の人はやりたいこと1日自由にやってよし!』に付き合います(o‘∀‘o)


物欲ゼロの息子っちの第一希望は、「チャカチャカしたいε=┏( ・_・)┛」だそうだ(爆)。
毎日チャカチャカしてる気がするけどなぁ。。


さてさて、そろそろ準備しますか('∀'●)







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月04日11:21 │Comments(6)イベント
この記事へのコメント
Wow!Happy Birthday!息子っちくん♪

寝グセだったのかー(笑)
最新のヘアスタイルだと思ったのに~(^曲^)ニヒヒ
Posted by チビ母 at 2010年03月04日 13:00
息子くんお誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
家の三女の二日違いだね〜♪
家も2時間半後に生まれていたら、ひな祭りGIRLになってたょ(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2010年03月04日 14:52
★チビ母様へ
い、いやっ(焦)、最新ヘアスタイルですよ(οдО;)(笑)!…なんちて、ど寝癖でした(o‘∀‘o)
おかげ様で五歳です!今後とも我が子の成長が楽しみですっ♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月04日 21:50
★タケル様へ
そうなんだぁ('∀'●)こないだコメントさせてもらったときに気付いて、更に親近感いだいてました♪雛祭りGIRLやBOYにはならなかったけど(笑)、今後ともお互い成長著しい我が子を楽しく見守っていこうね(^^)v
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月04日 21:55
とい君お誕生日おめでとうございます(´v`pq)
1日遅れになってしまいましたが…(>_<。)
コメントしようと思っていたのに私がチャカチャカしてしまいました…(^^;;

美味しいものいっぱい食べて楽しいお誕生日だったんですね(´∀`)
また一年間健康でありますよーに♪
Posted by kagethiyo.sb at 2010年03月05日 09:52
★kagethiyo.sb様へ
チャカチャカBOY(笑)へのお祝いのコメント有難うございます!おかげ様で、とっても楽しい1日になり、寝る前に本人が、「あ〜、今日はすっごく楽しかったなぁ(o‘∀‘o)」と満足してくれていたのが何よりでした(o^∀^o)子供の笑顔は疲れがぶっ飛びますね♪♪♪本当に健康でいっぱい動ける年になるといいです〜…ママが(爆)(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月05日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。