私事ですが…

おぱよーございます(・∀・)ノ


突然ですが、といにこファミリー…1月末に郡山から、私の実家である山形にお引っ越しすることになりました。実家に住むのではなく、実家近くのアパートを借りて住みます(^-^)


約二年間の郡山生活でしたが、沢山のステキな出会いがあり周りにいてくれた皆様に感謝、感謝です!
そして、趣味を通じての楽しいイベントなど、とっても貴重な体験もさせてもらいました。
また、3月から始めたこの365ブログで知り合った大切な、『友人』と呼ばせていただきたい方々とも知り合えて、わかり合えて…何気なく始めたブログでしたが、ブログやって良かったなぁ〜('∀'●)、と心から思うのであります。


今は色々なことが一段落し、あとは山形での住む環境を、徐々に整えていくのに専念していくつもりです(o‘∀‘o)


郡山はパパ実家なので、ちょいちょい来ると思います(笑)。
山形までは、車で二時間ちょっと。


少し住む場所は離れますが、やることは一緒(笑)!


こちらのブログも、uwano-sora製作も続けさせていただきますので、今後とも変わらぬお付き合い宜しくお願いします(^ε^)-☆Chu!!


まずは、お知らせまでに☆







同じカテゴリー(郡山)の記事画像
お幸せに〜♪
ただいまとお休み
郡山旅〜まとめ(笑)〜
まったね〜郡山!!
お遊戯会@郡山〇〇〇幼稚園
只今福島辺り〜!
同じカテゴリー(郡山)の記事
 お幸せに〜♪ (2012-06-26 09:34)
 ただいまとお休み (2011-12-19 13:47)
 郡山旅〜まとめ(笑)〜 (2010-12-05 17:54)
 まったね〜郡山!! (2010-12-05 12:22)
 お遊戯会@郡山〇〇〇幼稚園 (2010-12-04 11:47)
 只今福島辺り〜! (2010-12-03 21:03)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月14日08:51 │Comments(28)郡山
この記事へのコメント
えーーー!
なんてこったい!!!

ブログも続けるし
こっちにパパさん実家があるとはいえ
やっぱり引越ししちゃうのは
寂しいです。。。
そうは言っても
すごーく大きな決断ですから
仕方がないですよね^^

引っ越す前に
おぐcafeでおしゃべりしましょ♪
Posted by おぐおぐ at 2009年12月14日 09:00
まじですかー?!
365を通じて知り合えたばかりなのに…会ったことないから一度お会いしてみたいと思ってたんです。
でも郡山にちょくちょく来るんですね♪
私も最近ちょくちょく行ってます。
Posted by とんびちゃん at 2009年12月14日 09:20
残念ですー!!
ぜひお会いしたいなって思ってましたー!
ぜひ、ちょくちょく郡山に来てくださいね(^ω^)
そして、楽しいブログもぜひ続けてくださいねーー!!
Posted by * miumion * at 2009年12月14日 09:51
すべてが良い方向へ行きますように。。^^
Posted by タケル at 2009年12月14日 10:12
うっそビックリ
お会いしたいなぁって思っていたのに残念です

実家の近くて体調整え検査もして元気にハンドメイド楽しんでね(´Д`)
山形からブログ楽しみにしてます情報も教えて下さい
Posted by sairensou at 2009年12月14日 10:54
 。。。そっか~。。。
 いつかお茶でもできるもんだと思ってたのでほんと残念ですToTでもこのブログ、続けてくれるって言うのはちょっと救い♪
 つながっていられますね^^

 色々やることもあると思いますが、体と相談しながら!焦らずゆっくりやってくださいね☆
Posted by もまもまもまもま at 2009年12月14日 13:05
えーーー!!
山形にお引越ですか(*'O'*)
郡山でたくさんの出会いがあり淋しいでしょうが
旦那サマのご実家があるので、時々遊びに行けますね♪
それに、といにこママさんにとっては実家が近くなるのは
気持ち的にすごく安心できますよね。
お引越の準備、大変でしょうが体に気をつけて頑張って下さい。
山形ネタ楽しみにしていますよ~~(≧▽≦)ノ
Posted by ガネーシャ at 2009年12月14日 13:22
え~~~!それはそれは・・・ビックリです(+_+)
私もお茶でもしながらゆっくりお話したいなぁと思っていたのに♪

これから準備やら大変かと思いますが、体気を付けてくださいね☆
Posted by SAKURA at 2009年12月14日 14:38
いつか、時間が合ったら
是非会いたいです★
Posted by kactivepep at 2009年12月14日 15:28
え〜〜w(°0°)w
いつも楽しいお話と可愛らしい作品♪
お会いしたことはないけれどずーっと前からの友達のように思っていた(勝手にスミマセン)ので寂しいです(T。T)

でも新しい一歩、山形で素敵な毎日が過ごせますように。。。

山形からの楽しいお話待ってま〜すo(^-^)o
Posted by puku.mama at 2009年12月14日 18:08
アパートは決まったのかな
お茶会、やりましょうね
引っ越し準備 無理せず頑張ってね
これからも応援してるよ~
Posted by TORSO at 2009年12月14日 20:40
★おぐおぐ様へ
わぁ〜〜い!おぐCafe〜〜(≧▼≦)行きたい、行きたい♪山形行きは、ITAOと二人の中では大分前からちょいちょい出てたんだけど、色んな問題もありで、ようやく実現することになり、今はやっと一安心で、残り少ない郡山ライフを毎日大事に過ごしています(^^)vたいして変化は無いと思いますが、2月からは山形ネタをお楽しみに('∀'●)♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月14日 20:45
★とんびちゃん様へ
私も、とんびちゃんとは一度お会いしたいなぁ〜なんて思いながらブログ拝見してました(≧▼≦)引っ越してからも、ちょいちょい郡山には来ますが、ブログも続けるので今後とも宜しくお付き合いくださいね♪
いつか、お会いしてお喋り出来たらいいのになぁ〜☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月14日 20:48
★* miumion *様へ
こちらこそ、第二回のカスタム先生の講座(笑)に勝手に参加する気満々でいたのに、叶わぬ夢で終わりそうでそこはガッカリ〜〜(´ω`)いつか機会があればお会いしたいです(^ε^)-☆Chu!!土地は違えども、山形から変わらず毎日更新してまいりますので、今後とも宜しくです('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月14日 20:52
★タケル様へ
そうですなぁ〜〜☆それが一番です(^-^)こちらでの楽しかった思い出を糧に、山形でも旨いもんいっぱい食べて頑張るぞ(^^)vこれからも宜しくお付き合いくださいね('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月14日 20:54
★sairensou様へ
私もお会いしたかったです♪でも、これからもブログ続けるしちょいちょい郡山来るので、いつかお会い出来ると信じております(^ε^)-☆Chu!!2月からは、山形ネタになりますが、美味しいものや、ハンドメイド…どんどん発信しますので、これからも変わらずお付き合いくださいね(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月14日 20:57
★もまもま様へ
そうなのですぅ〜〜。でも、ブログは続けるし、郡山にはちょいちょい来るので、いつかお茶実現させたいです(^ε^)-☆Chu!!私も、もまもまさんとお喋りしてみたいっす♪少し土地は離れますが、これからも変わらぬお付き合いくださいね('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月14日 21:02
★ガネーシャ様へ
はいぃ〜〜!ガネーシャさんに続き、お引っ越しでございますε=┏( ・_・)┛これからは山形ネタが多くなると思いますが(笑)、美味しいものや、美味しいもの(笑)の、情報を皆様にお届け出来ればな、と思います♪…と、いうことで、富山より山形へお越しの際には、是非例のラーメン屋(笑)にて集合しましょう!楽しみに待ってますよ(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月14日 21:08
★SAKURA様へ
といにこは、SAKURAさんに初めてお会いしたときから、作品と一緒で明るくて親しみやすい人柄に、ウットリしたものです(≧▼≦)郡山にはちょいちょい来るので、これからもイベントなんかできっと顔を合わせることあると思いますので、今後とも変わらぬお付き合い宜しくです('∀'●)お互い、いくつになっても(笑)可愛いアイテム生み出していきましょね♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月14日 21:12
★kactivepep様へ
本当ですね(笑)、何だかすれ違いが多く、なかなかお会いできぬまま、さらに遠い土地へ(_´Д`)ノ~~(笑)!作品と一緒で、きっと可愛いらしいkactivepepさん。いつかお会いできるの楽しみにしていますね(^ε^)-☆Chu!!これからも宜しくお付き合いくださいね!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月14日 21:14
★puku.mama様へ
わぁ〜、嬉しい♪♪♪
といにこも、勝手に親しい友人のような気分でおりました('∀'●)少し土地は離れますが、これからもこちらのブログを通して宜しくお付き合いくださいね(^ε^)-☆Chu!!山形のグルメネタなんかも、これからはどんどん発信していきますので、お楽しみに〜〜♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月14日 21:18
★TORSO様へ
アパートはまだまだ模索中。。来週早々に山形行って、物件巡りしてきますε=┏( ・_・)┛1月に、ランチでも出来たら嬉しいね♪TORSOさんは、20日に向けて急ピッチみたいだけど、体気を付けて頑張ってね。といにこも頑張るぞ('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月14日 21:21
びっくりです!
せっかくお知り合いになれたのに・・・;;
でもご家族で決めた事なので、仕方ないですね。。。
山形でもぜひハンドメイドして下さい!
Posted by すみっこ at 2009年12月14日 21:34
あっちに行ったら、体の調子良くなることを願ってます^ω^ゞ
旦那っちも、家族食わせるために頑張ってもらわないとね(笑)

愛車が届いたら、茶すんべ~い^^
Posted by ミル姐。 at 2009年12月15日 01:42
uwano-soraさん!
山形へ行っちゃうんですかーっ!!
ブログも、uwano-sora製作も続けていくとはいえ
なんか寂しいです…。
極楽湯…、山形にもありますか(ToT)??
Posted by リアモコ at 2009年12月15日 08:33
★すみっこ様へ
そうなのです。大変急ですが、山形にて家族一丸となって新しい道を歩くことにしましたε=┏( ・_・)┛uwano-soraは、私の生き甲斐なのでもちろん続けていきます♪すみっこさんと出会えたこのご縁…山形までしっかり持っていきますので(笑)、今後とも変わらずお付き合いくださいね(^^)v
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月15日 09:17
★ミル姐。様へ
そうだべ、そうだべ(笑)。夫婦共々、楽しい生活が送れるよう、おこちゃまに淋しい思いさせないよう、頑張っぺ('∀'●)
ミル姐。ちゃんの、愛車カモ〜〜〜ン(≧▼≦)お茶したい、お茶〜〜!楽しみにしてるよ、むふふ(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月15日 09:21
★リアモコ様へ
そうなんですぅ〜〜。大変急ですが、山形県民になることになりました!山形→東京→郡山→山形と、転々と暮らしてまいりましたが、引っ越す度に素敵な出会いが沢山あったことが私の宝です('∀'●)リアモコさんが、出品することあればこれからもイベントなんかでご一緒できるかしら♪
ちなみに、極楽湯は山形には無いの〜〜。でも、いいお湯が低価格で沢山あるので、それは楽しみ(^-^)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月15日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。