お遊戯会@郡山〇〇〇幼稚園

お遊戯会@郡山〇〇〇幼稚園お遊戯会@郡山〇〇〇幼稚園お遊戯会@郡山〇〇〇幼稚園お遊戯会@郡山〇〇〇幼稚園お遊戯会@郡山〇〇〇幼稚園





























感動的な再会を有難う!!
沢山の笑いと涙を有難う(笑)!!


雨風の中、観に来れて本当に良かった('∀'●)


みんなの笑顔、とっても嬉しかったよ♪♪♪


最後に息スケっちとしてくれた、『たっちバイバイ』が、『握手会(笑)』のように見えて面白かったよ、ぷぷぷ(笑)(o‘∀‘o)


肝心な内容もしっかり記事にして残したいので、また改めて書くぞっ!!


みんな本当に有難う、お疲れ様゚+。(*′∇`)。+゚







同じカテゴリー(郡山)の記事画像
お幸せに〜♪
ただいまとお休み
郡山旅〜まとめ(笑)〜
まったね〜郡山!!
只今福島辺り〜!
またね郡山!!
同じカテゴリー(郡山)の記事
 お幸せに〜♪ (2012-06-26 09:34)
 ただいまとお休み (2011-12-19 13:47)
 郡山旅〜まとめ(笑)〜 (2010-12-05 17:54)
 まったね〜郡山!! (2010-12-05 12:22)
 只今福島辺り〜! (2010-12-03 21:03)
 またね郡山!! (2010-08-15 10:44)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年12月04日11:47 │Comments(2)郡山
この記事へのコメント
近くにいるんですね~
お帰り!?なさ~い。
楽しんでいってくださーい (^^)/
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年12月04日 23:20
★ぐーもぐ様へ
そうなのでしたぁ〜〜♪
息スケっち共々、旧幼稚園のお友達たちの晴舞台を楽しみにしてきて、スッゴク満喫してきました(//∀//)

子供の成長は、我が子よりもお友達でわかるもんですね(笑)。
みんな一回り大きくなってて、「久しぶり〜。」ってより、「でかっ( ̄□ ̄;)!!」ってビックリしました(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年12月05日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。