ただいまとお休み

ただいまとお休み







































昨日、郡山から戻りました。




画像は、お義母さんのご実家にてはとこちゃんと白猫のナナちゃんと。




携帯忘れて出かけてしまい、ITAOが撮ったものをアップ。




もう一枚いい写真があったけど、目隠し処理が出来ずにコレだけになっちゃった。




一泊二日は、あっという間だね。




でも、親族の皆さんの元気そうな笑顔が見れてホッとしました。




そして。




ホッとしたのも束の間。




息スケっちが、39度台の発熱をしまして。




本日、学校をお休みしております。




今は、解熱剤が効いて36台になってますので、一先ず安心。




そして、先週から耳の不具合や、喉の違和感があったわたくしは。




午前に内科受診したところ、「立派な扁桃腺炎です。」と、立派というフレーズまでついてしまうほど、喉に膿がたまっているらしく。




耳の痛みは、中耳炎の併発の可能あり、とのことで。




只今、耳鼻科に来て受診し直すところ。




ふぅ〜〜〜〜(´ω`)




親子で散々だぜいっ。




治療、痛くないといいなぁ。




そして、明日から通常の生活を送れるといいなぁ。






同じカテゴリー(郡山)の記事画像
お幸せに〜♪
郡山旅〜まとめ(笑)〜
まったね〜郡山!!
お遊戯会@郡山〇〇〇幼稚園
只今福島辺り〜!
またね郡山!!
同じカテゴリー(郡山)の記事
 お幸せに〜♪ (2012-06-26 09:34)
 郡山旅〜まとめ(笑)〜 (2010-12-05 17:54)
 まったね〜郡山!! (2010-12-05 12:22)
 お遊戯会@郡山〇〇〇幼稚園 (2010-12-04 11:47)
 只今福島辺り〜! (2010-12-03 21:03)
 またね郡山!! (2010-08-15 10:44)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年12月19日13:47 │Comments(2)郡山
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
その後、体調はいかがですか??

私も風邪で扁桃腺が腫れたのが原因で耳が痛い!!!!と耳鼻科で大騒ぎをした事があります・・(笑)
片方の扁桃腺が慢性肥大なので、扁桃腺~耳・・とすぐ痛くなる(×_×)

早く良くなりますよぅに☆☆無理は
しないで下さいね(o^^o)
Posted by あーこママあーこママ at 2011年12月19日 20:35
★あーこママ様へ
あーこママさん、おこんばんは(・∀・)ノ

そして、おかえりなさい(笑)。

あーこママさんのご経験と同じく、わたくしも中耳炎ではございませんでした!!

全く同じく扁桃腺炎でした(笑)。

でも、なんであんなに耳が痛くなるんですかね〜。
あんなに痛いのもう嫌だっ(´Д`)

寒さが本格的になってきたので、お互い健康第一で血の巡りを良くしつつ(笑)過ごしましょうね(*´∀`*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年12月22日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。