たっだいまぁ〜。

いやいや、今日も待たされました〜〜(>_<)


大おばあちゃんの診察時間が10時半予約だったので、少し早目にと10時に病院に着きました。


自分の心療内科は、11時半だったので、私が待たせちゃう予定でした…が!、こちらは、受付10時に済ませたらすぐに呼んでもらえ、11時前にはお薬ももらい終えてしまいました(≧▼≦)


診察自体は、体調不安定が続いた月だったので少し長くかかりました。
心療内科の先生的にも、今の私の症状だと、やはりMRI受けてから、その結果次第で必要な治療していきましょう〜、とのことで…やはり検査が必要らしい(_´Д`)ノ~~はぁ〜〜。。


と、いうことで、神経内科には明日行くことになりました。また病院(笑)。


…で、大おばあちゃんの診察が呼ばれたの13時!
90歳近いおばあちゃんなので、三時間の待ち時間にクタクタのようでした〜。。


結果は、そんなに重たいものでもなく、年相応なもののようで、一安心でした\(^O^)/


…あとは、自分だなぁ〜。


とにかく、ビビってないで家族のためにも、早く元気なママに戻れるよう、出来る限りの努力はしていくのみ(*^_^*)


毎日のように、病院ネタが続きすみませんが、飽きずに読んでくれている方、ありがとうございます('∀'●)
また、明日…きっと待たされますが(笑)、おこちゃまと三人で頑張ってきます!







同じカテゴリー(パニパニ)の記事画像
カレー翌日★卒業!!
心療内科★DVD
年輪刻んでます('∀'●)
ひどかったぁ。。
★心療内科の日★
★昨日は心療内科★&フリマ参加します!
同じカテゴリー(パニパニ)の記事
 カレー翌日★卒業!! (2011-05-11 13:30)
 心療内科★DVD (2011-03-01 13:02)
 年輪刻んでます('∀'●) (2011-02-08 13:55)
 あちゃ〜。。 (2011-01-11 09:25)
 ★心療内科の日★ (2010-11-02 19:55)
 ひどかったぁ。。 (2010-10-07 12:17)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月17日15:32 │Comments(2)パニパニ
この記事へのコメント
おかえりなさい

そしてご苦労様でしたぁ大変だよねぇ…病院の待ち時間にいつも何かできたなぁーってあぁーもったいないなぁーって思わない?
私はいつも思っちゃうよ比較的いつもすいてる時間に行こうと心がけてるけど…なかなかね…難しいよねっ子供は飽きちゃうしね

明日は検査大変だけども頑張ってねっ

応援してるよ

q(^-^q)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年11月17日 15:46
★‥*nonyu*‥様へ
そうなんだよね〜、元気なうえ一人だったら(笑)、完全に刺繍でもしているところです(o‘∀‘o)
今日は、大おばあちゃんの付き添いがてらの通院で、お義母さんもいたし、ただただ皆で待ちくたびれました(笑)(;^_^A
明日こそ、すいてることを祈ります(*^_^*)
早く検査終わらせて、結果が知りたいっす〜〜!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月17日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。