あれま…

今朝から、なんだかモヤモヤしてると思っていたら、さっきスーパー行ったら、きちゃいました…パニパニ。。


しかも、運転して娘っこも連れてたから、ぶっ倒れてちゃいられない…と、首からぶらさげてた頓服を初めて飲みました(T_T)/~


スーパーに入った瞬間、体がサーッとなったあと、ざわついて、めまいがしてきたので、急いで飲みました。


息子っちのお迎えもあるし、とにかく帰りたかったので、買い物も出来ずに(涙)、パニパニが出そうなのを、深呼吸しながら運転して落ち着かせ、どうにか無事帰宅。


良くなってきてたのに、ガッカリ。。


実は、最近ちょっと疲れてしまうようなことが重なってしまい^ロ^;、疲れたなぁ〜、と思った矢先にこれですわ。。


今日は、横になっていたいな…おこちゃまが、暴れなければ(笑)…横になっていたいな…(_´Д`)ノ~~






同じカテゴリー(パニパニ)の記事画像
カレー翌日★卒業!!
心療内科★DVD
年輪刻んでます('∀'●)
ひどかったぁ。。
★心療内科の日★
★昨日は心療内科★&フリマ参加します!
同じカテゴリー(パニパニ)の記事
 カレー翌日★卒業!! (2011-05-11 13:30)
 心療内科★DVD (2011-03-01 13:02)
 年輪刻んでます('∀'●) (2011-02-08 13:55)
 あちゃ〜。。 (2011-01-11 09:25)
 ★心療内科の日★ (2010-11-02 19:55)
 ひどかったぁ。。 (2010-10-07 12:17)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月01日14:38 │Comments(4)パニパニ
この記事へのコメント
なんだべぇーっ大丈夫!?突然やってくるのね…パニパニさん…

やっぱり無理してたんじゃない?頑張りやさんだからねっといにこママさんは

今日は全部手抜きして
ゆっくり寝てください。
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年09月01日 22:39
無理しないでゆっくり休めぇ〜
旦那さんにいっぱい甘えちゃうのだ!!

明日ドジョウの瓶だけはお忘れなく(笑)
(既に持たせてたらごめんよ)
バスのお弁当もパンとか簡単な物にしちゃいなさいっヽ(*`ω´)ノ
手抜き手抜き♪頑張りすぎないように
Posted by ミル姐。 at 2009年09月01日 23:32
★‥*nonyu*‥様へ
どうもありがとうね(^-^)本当にパニパニは、いつくるか読めなくてがっかりばっかりしてるよ。。がっつりストレス立て続けにいただいちゃって…といにこ工場はパンクした模様(涙)(@_@;)早く元気になりてっす!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月02日 09:50
★ミル姐。様へ
どうもありがとう〜(^-^)久々に手強いパニパニがやってきたぁ〜(涙)。ここ最近ストレス受けまくった、といにこ工場はパンクしてしまいました(_´Д`)ノ~~どじょうの瓶だけは預けてありますので、明日はうようよ捕まえてくるはず(笑)…弁当はレンジと仲良く作りました^ロ^;早く復活したいっ!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月02日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。