結婚記念日★

8月22日…『ヤッタネ!夫婦の日(笑)』。


今日は、私たち夫婦の5回目の結婚記念日です(^O^)

まだまだ五年目…もう五年目!?


たった五年みたいな気もするけど、色々ありました!

可愛い子供(親バカ)を二人も授かり、私は思わぬ病名を授かり(笑)、東京からの引っ越しで郡山のひどい不況に耐えられず数回の無職生活…(_´Д`)ノ~~


人生色々ですが、どんなつらいときでも、人生虹色と感じながら、ファミリー仲良く暮らしていきたいです。


せっかくの記念日…パパはお仕事で不在、明日振替パーティーをしようかな(≧ω≦)


話ぶっ飛びますが、なんだか今日は朝から調子が悪いぃ〜〜〜(>_<)パニパニの朝のお薬抜いてから、早3日…。それが原因か(笑)?

いやいや、きっと毎日のおこちゃまのハードな外遊びに疲れ果てた疲労が蓄積され、溢れだしたのかも。。

あ〜ぁ、タフになりてっ。切実に〜( ̄〜 ̄)ξ







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月22日10:55 │Comments(22)イベント
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます!!
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
これからも中睦まじくお幸せに~♪
明日はパーティー☆体調良くなるといいですね。
Posted by ガネーシャ at 2009年08月22日 11:33
結婚記念日おめでとぅございますっ(*^。^*)
5回目ですか~★ ホントもぅ?とも思うしまだまだ・・・とも思えますなぁ(^O^)

明日は楽しいパーティーが待ってますので、今日はゆっくり休んで明日に備えてくだしぇ~♪  無理は禁物ですぞよ!!
Posted by SAKURA at 2009年08月22日 11:53
(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

そうですか~~今日ですか~♪

実は ワタクシの誕生日~キャ━(*≧∇≦*)━☆★
Wでめでたいですなぁ~(⌒▽⌒*)
Posted by *leaf*leaf at 2009年08月22日 12:10
結婚記念日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
今日はゆーっくり休んで、明日旦那さまとお祝いだね^^
Posted by タケル at 2009年08月22日 12:39
ご結婚五周年おめでとうございます♪
笑いの耐えないであろうご家庭だもん、不況なんてぶっ飛ばせるでしょうね^^
明日に備え今日は充電ですね、そう思えば気持ちも楽になるよ!!
健康第一☆
Posted by ミル姐。 at 2009年08月22日 13:03
結婚記念日おめでとう


といにこさん家族はいつみても幸せオーラが出てますよ


私はといにこさんのような家族を目標にしてますよ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年08月22日 13:21
結婚記念日おめでとうございます。
私は3月に6回目を迎えたので、今7年目かな?
早いですよねぇ。子供もどんどん成長するし、歳取る訳だわ。
Posted by ひなた at 2009年08月22日 13:49
結婚記念日おめでとうございます
といにこママさんご夫婦は、いつもお互いへの思いやりが感じられて、一緒に居るとこちらまで幸せ気分を分けてもらえちゃう、やさいしぼりにとって憧れのお2人です
お子さんも本当に可愛いくて優しくて、いいご家族だな〜といつも羨ましく思っています

明日のパーティに備えて、今日は緩やかにお過ごしくださいね
Posted by やさいしぼり at 2009年08月22日 16:40
★ガネーシャ様へ
お祝いコメントありがちょ!とっても嬉しいです(≧ω≦)私も、ガネーシャさんのように、いつでもパパのことを想って毎日良き妻として過ごせるよう、心がけていきます(^ε^)-☆Chu!!…できるかな(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月22日 20:54
★SAKURA様へ
あたたかいお祝いコメントいただき、恐縮っすぅ〜♪本当に、いつの間にか五年だし、同棲も入れて考えるとまだ五年?って感じでもあります(笑)!明日は、今日の分まで倍楽しめるよう、ゆっくり過ごします(^O^)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月22日 21:00
★*leaf様へ
こりゃぶったまげたぁ〜☆お祝いコメントに喜び、さらに*leafさんのお誕生日とご一緒とのことでさらに嬉しいです(^ε^)-☆Chu!!今後、余計に忘れないめでたい日になりそうだわ(笑)、おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月22日 21:03
★タケル様へ
お祝いコメントどうもありがちょございます(≧ω≦)冷やしていた缶ビールは、明日夫婦でゆっくりまったりいただきます(^^)/▽☆▽\(^^)明日は美味しいもの食べてゆっくりしたいなぁ〜♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月22日 21:07
★ミル姐。様へ
お祝いコメントどうもありがちょ〜〜〜ん(≧ω≦)やっと五年ですわぁ。同棲期間もあったから、まだ五年!?って感じです(笑)。明日は、今日の分取り返してお祝いするぞぉ〜〜☆本当に、体が資本ですなぁ〜。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月22日 21:10
★‥*nonyu*‥様へ
お祝いコメントどうもね☆たった五年ですが、思い出いっぱい詰まっています!‥*nonyu*‥さんのご夫婦もきっとそうだよね(☆。☆)うちがお手本なんて…恐れ多いですが、そんな風に思ってもらえているのは大変光栄です♪嬉しいお言葉、どうもありがとね(*´∀`*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月22日 21:14
★ひなた様へ
お祝いコメントをどうもありがちょございます!ひなたさんとこは、七年目かぁ。ベテランさんですね(≧ω≦)お互い、毎日のほほんと暮らせるように、良いママしていきましょうねん(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月22日 21:16
★やさいしぼり様へ
お祝いコメントどうもね♪コメント読んでて…そんなふうに感じてもらえてたんだ、と思ったらとっても嬉しくなっちゃいました(*´∀`*)嬉しいですぅ〜♪♪夫婦って、苦楽を共にしてるうちにあっという間に歳とって、子供が巣立ってまた二人に戻って…ってなるのかな、と思ったら付き合いだしたときの気持ちを忘れずに、より一層パパを大切にしていきたいと思いました(笑)…今までが雑な扱いか(笑)!?
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月22日 21:21
5回目の結婚記念日、おめでとう☆☆☆

人生いろいろあっても、家族、夫婦に和があれば、何も怖くないよ!
ハッピーなパーティーを楽しんでね

ゆっくり、おやすみ。。。
Posted by ソウマばっちゃん at 2009年08月22日 21:34
★ソウマばっちゃん様へ
お祝いのコメントどうもありがとう(^ε^)-☆Chu!!本当に、人生色々あるもんだね〜☆ソウマばっちゃんの言う通り、家族に和があれば何があっても怖くないけどね(≧ω≦)我が家も、いつも仲良くをモットーに明るく暮らしていきたいです\(^_^ )( ^_^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月22日 21:39
といにこママさん&パパさん
結婚記念日おめでとうございましたぁ
ゴメンなさぁい日が変わってしまったよ
いつも更新に付いていけなくてゴメンね

といにこファミリーはいつも明るくて幸せオーラが出てるよね
元気なママに優しいパパといにこちゃんは素直で優しい仲良し兄妹
私の理想の家族です
これからも夫婦仲良くステキな一年を過ごして下さいね
Posted by TORSO at 2009年08月23日 02:09
★TORSO様へ
お祝いコメントどうもありがとう(*´∀`*)そんなふうに感じてもらえてると、とっても嬉しく…これからも楽しく過ごしていくぞ、と生きていく糧となる有難いお言葉です♪♪♪アホみたいなuwano-soraファミリーですが(笑)、今後もどこかでご一緒させてもらうことと思いますが、変わらず仲良くしてくださいね(^^)v
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月23日 10:01
遅ればせながら・・・
結婚記念日おめでとうございます~★
また仲良し夫婦&ファミリーにお会いできる日を
楽しみにしています!!
Posted by chamachama at 2009年08月23日 11:25
★chama様へ
お祝いのコメント、ありがとございます!これからも、uwano-soraファミリーみんな仲良く明るく暮らしていきます(≧ω≦)また、皆で茶間さんの虜になりに(笑)、イベントに遊びに伺います♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月23日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。