オススメ地酒

オススメ地酒オススメ地酒








今日は、天童からオススメの地酒をご紹介!


『出羽桜の一路』


これは、インターナショナル・ワイン・チャレンジのSAKE部門で金賞をとった強者で、さらに全国新酒鑑評会で十二年連続金賞受賞もしております(o‘∀‘o)


日本酒好きには、たまらないお酒かと思います!


気になるお味は、山田錦100%の純米酒で飲み口よいです!


お値段は、720mlで¥2800となかなか良いお値段ですが(笑)、有名なお酒なので、酒好きの方にプレゼントなんか喜ばれるかも知れませんね(●^ー^●)


皆様、いかがですか?


★佐藤商店★
山形県天童市久野本2-1-14
023-653-2231






同じカテゴリー(山形)の記事画像
おもしろ土曜日
第18回平成鍋合戦
目まぐるしい…★荒牧陽子さん
日光浴★番外編
超〜リフレッシュ♪
初市@天童市
同じカテゴリー(山形)の記事
 おもしろ土曜日 (2012-12-23 10:00)
 第18回平成鍋合戦 (2012-12-03 18:40)
 目まぐるしい…★荒牧陽子さん (2012-09-10 11:16)
 日光浴★番外編 (2012-04-13 12:49)
 超〜リフレッシュ♪ (2012-02-12 21:17)
 初市@天童市 (2012-01-15 14:39)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月02日12:35 │Comments(4)山形
この記事へのコメント
あらー
美味しそう
夏は浴衣で日本酒、なんてシチュエーションに憧れますね
なかなか実現しませんがf^_^;
Posted by やさいしぼり at 2009年08月02日 13:25
出羽桜のお酒、おいしいですよね〜♪
このお酒は飲んだ事がありませんが、生酒は、飲みやすくてスイスイ飲んでしまい危険ですf^_^;
Posted by みきりん at 2009年08月02日 14:04
★やさいしぼり様へ
さすが酒豪(笑)(*´∀`*)いつか、浴衣きて日本酒で一杯(^^)/▽☆▽\(^^)…実現させようぜぃ♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月02日 18:12
★みきりん様へ
みきりんさん、出羽桜知ってるとは…通ですね♪さては、飲んべえだな(笑)!この一路は、山形でもなかなかのご贈答になるらしく、私は酒好きの方には今後、これをプレゼントすることにしました(^^)/▽☆▽\(^^)凄く喜ばれるみたいなんです♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月02日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。