ヒロキヤ★

ヒロキヤ★ヒロキヤ★








今日は、久々に高校生の頃からお世話になってる、手芸の店『ヒロキヤ』で布地や付属品を買いました…というか、買っていただきました(笑)(^ε^)-☆Chu!!


郡山では見かけない布地もあり、やはり土地によってセレクトが違うので楽しいです(*/ω\*)


何作ろうかしらん♪♪♪


★ヒロキヤ★
山形県天童市老野森2-8-29
023-654-2953







同じカテゴリー(山形)の記事画像
おもしろ土曜日
第18回平成鍋合戦
目まぐるしい…★荒牧陽子さん
日光浴★番外編
超〜リフレッシュ♪
初市@天童市
同じカテゴリー(山形)の記事
 おもしろ土曜日 (2012-12-23 10:00)
 第18回平成鍋合戦 (2012-12-03 18:40)
 目まぐるしい…★荒牧陽子さん (2012-09-10 11:16)
 日光浴★番外編 (2012-04-13 12:49)
 超〜リフレッシュ♪ (2012-02-12 21:17)
 初市@天童市 (2012-01-15 14:39)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月31日18:02 │Comments(3)山形
この記事へのコメント
なじみのお店良いよね~~♪

私も昨日行っちゃいましたよ~

生地の中に埋もれてるのって幸せですよね~~フフ
Posted by *leaf*leaf at 2009年08月01日 10:20
★*leaf様へ
はい〜、若い頃からの馴染みの店は、衣食住(笑)、全て未だに好きですねえ〜♪*leafさんも、馴染みのお店でうっとりんぐでしたか(笑)(*/ω\*)我々、布好きですなぁ〜〜(o‘∀‘o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月01日 11:04
こんにちは☆
こちらでははじめまして。Goto RocketのGRです。

素敵な生地~~~~(><)
お花柄、お花柄~~カワユス。。。

私は手芸は一年足らずなのでお気に入りのなじみの店というのがないのでうらやましいです。
でもいろんなお店に行って探し出すのも楽しいです♪
Posted by GR at 2009年08月02日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。