★心療内科の日★

★心療内科の日★





画像は、今パパ実家でお留守番してるおこちゃまにお土産で買おうかと見ていたガチャポンのアンパンマン。レアなキャラクターな、くものもくちゃんです。
話の中でとっても可愛らしい子供なキャラ、もくちゃん。可愛くてパシャリ…当たらなかったから、パシャリ(笑)。


診察…先月の先生交代から、まだなんとなく体がザワザワする日あったり、ちょっと不安定な日もあり…。

今日から新しい先生になるから、ちょいドキで診察室へ。

入ると、体つきから優しさがにじみ出てるような先生が座ってらっしゃいました(o^∀^o)…うん、まずは安心。


診察が始まり、話のやりとりなんかもスムーズで一気に緊張がゆるみました(o>ω

良かった〜〜、次の先生もウマが合いそうな先生で。

体調不安定なことあるけど、やはり前の大好きな先生とおっしゃることは一緒。

「良くはなってきてると思います、たまたま発作に似たものが出てきて不安になったかも知れませんが、ストレスためずに疲れたら休み、マイペースに過ごしてみてください。」


…物凄く当たり前に聞こえるかも知れませんが、パニパニは少し体が気配感じてくると部屋の中で、落ち着きなくぐるぐる歩いてみたり(笑)、お腹くだしてみたり、眠たくなったり(ρ_-)ノ…いろんな自律神経が悪戯されます。


だからこそ、先生に話聞いてもらって、当たり前のようなことに念を押してもらうと安心するのです。


私は、先生に言わしてみればパニパニの他には何も併発してない軽症患者らしく、完治…ゴール(笑)までの距離が比較的、短いようで…それ聞けただけでも、ちょっぴり勇気が湧いてきます゚+。(*′∇`)。+゚


具合悪い日があっても、仕方がないと割り切って、また次の診察まで1ヶ月リラックスしながら乗り切るぞぉ〜〜〜♪







同じカテゴリー(パニパニ)の記事画像
カレー翌日★卒業!!
心療内科★DVD
年輪刻んでます('∀'●)
ひどかったぁ。。
★心療内科の日★
★昨日は心療内科★&フリマ参加します!
同じカテゴリー(パニパニ)の記事
 カレー翌日★卒業!! (2011-05-11 13:30)
 心療内科★DVD (2011-03-01 13:02)
 年輪刻んでます('∀'●) (2011-02-08 13:55)
 あちゃ〜。。 (2011-01-11 09:25)
 ★心療内科の日★ (2010-11-02 19:55)
 ひどかったぁ。。 (2010-10-07 12:17)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月21日11:24 │Comments(2)パニパニ
この記事へのコメント
よかったですね~♪

ほっこりと過ごせますように・・・☆
Posted by mekko at 2009年07月21日 11:37
★mekko様へ
優しさいっぱいのコメ、有難うございます!楽しくしてても体調が悪くなるような不可解な病気ですが(笑)、本当にほっこり暮らせるようになれたらいいな〜(o>ω<o)、てへっ♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月21日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。