おきなわの雪

おきなわの雪





今日は残念ながら、寒空でしたが、おきなわの雪ことふわふわかき氷も大好評o(^∇^o)(o^∇^)o


普段はチャレンジショップで販売中♪♪♪

味覚浪漫コロボックル
郡山市中町10-6
郡山商工会議所駅前大通会館
024-935-9088



ふわふわで最高美味しいですぅ〜〜〜♪

今日は、ハイビスカスや黒糖やパッションフルーツがオススメです!!






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月11日15:03 │Comments(4)イベント
この記事へのコメント
食べたかったぁ(;_;)

きっときっと美味しかったろうに…(+_+)
カレーもナンもきっときっと美味しかったろうに…(笑)

楽しめましたか?

次回は必ずや…(^-^)v
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月11日 18:07
今日はお疲れ様でした。
雨降ったから心配してましたよ~(-.-)

おきなわの雪、パッションフルーツ味食べました~おいひーーー!!!
そしてカレー食べたかったけど、チビちゃん飽きちゃって販売時間前に帰りました・・・(+_+)残念。

今日はゆっくり休んでくださいね~★☆★
Posted by SAKURA at 2009年07月11日 20:32
★‥*nonyu*‥様へ
今日はゲリラ豪雨に見舞われましたが( ̄□ ̄;)!!、結果オーライで大変楽しい1日だったよ(^3^)/カレーも美味しく大満足でした。何よりパニパニでなくて、大満足(笑)!!元気が何よりだわ☆☆☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月11日 22:57
★SAKURA様へ
こちらこそ、お疲れ様でした。心配までしていただいてありがちょです(^3^)/
おきなわの雪、黒糖を少しいただきましたがすっごく美味しかった!!カレーは、またきっと出展してくれるはずなので次回を楽しみにしててくださいね♪
SAKURAさんも今日はゆっくり休んでね!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月11日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。