ランチタイム

ランチタイム




ゲリラ豪雨にやられ、さっぷくなって体冷え冷えになったuwano-soraは、急遽フリマブースでTシャツをお買い上げ!濡れた服を着替えたら、やっとあったかくなりました(o>ω

『ロイヤルインドカレー』でワンコインランチ。

ラッシーは先に飲み干しちゃった(´∀`)

う〜ん、今日もおいちい!


そ、そ、それより、あとでゆっくりアップしますが、あの方とあの方に、お会いできたのです!!

いきなり現れてくれて、びっくりしました(笑)(^3^)/






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月11日13:52 │Comments(4)イベント
この記事へのコメント
雨の中のお店番、お疲れさま~
風邪引かないでね

私はカレーは夜ご飯になりました。
Posted by おゆき at 2009年07月11日 14:20
ごめんなさ〜い。急に予定変更で伺えず…。息子が付いて行くと言い、旦那の講習会参加で福島市に来ています。1日の予定が狂いっぱなし!まだまだ作品作りも残っているのに〜。
手作り展、といにこママさんに合わせて行きます。
Posted by ひなた at 2009年07月11日 14:46
★おゆき様へ
コメありがちょです!今日はお疲れ様でした♪カレーは夜食べましたか(^3^)/私は甘口をお昼にいただきました。あの、もっちりナンはくせになりますよね(o^∀^o)おゆきさんも今日はゆっくり休んでくださいね(´∀`)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月11日 22:52
★ひなた様へ
今日は忙しそうな1日で大変でしたね^ロ^;そんな中、わざわざコメありがちょです。私も手作り展、出したいもの全部いけるかビミョーですが、すぐオーバーヒートする体(笑)なので、のんびりやります(o^∀^o)白河でお会いできるの、楽しみにしています☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月11日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。