パニパニに負けたぁ〜

すみませぬ…。

よわっちいuwano-soraは、先程のパニパニの気配から立ち直れず、予定を早めて16時くらいにひとり閉店することにしました。

発作らしきものは、治まりましたが、体調があまり良くなくなってしまったので、周りの方々にご迷惑おかけする前に退散いたします!!

久々の大きなパニパニの気配に、大変びびりながら今ブログ書いてますΣ( ̄□ ̄;)

あと、小一時間頑張ります。夕方に来てくれようとしてた方いたら、ガッカリさせてごめんなちゃい(*_*)






同じカテゴリー(パニパニ)の記事画像
カレー翌日★卒業!!
心療内科★DVD
年輪刻んでます('∀'●)
ひどかったぁ。。
★心療内科の日★
★昨日は心療内科★&フリマ参加します!
同じカテゴリー(パニパニ)の記事
 カレー翌日★卒業!! (2011-05-11 13:30)
 心療内科★DVD (2011-03-01 13:02)
 年輪刻んでます('∀'●) (2011-02-08 13:55)
 あちゃ〜。。 (2011-01-11 09:25)
 ★心療内科の日★ (2010-11-02 19:55)
 ひどかったぁ。。 (2010-10-07 12:17)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月28日15:08 │Comments(16)パニパニ
この記事へのコメント
先程はどうもでした(*^_^*)

人も多くて暑いですもの…
大丈夫でしょうか?
無料しないで下さいね☆
Posted by mekko at 2009年06月28日 15:40

無理の間違えでした(^-^;

ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
Posted by mekko at 2009年06月28日 15:42
お疲れ様でした。大丈夫ですか?
私は昨日、旦那の予定に合わせて郡山に行き(須賀川在住なもので)、めえぷる展に顔出しました。昨日も熱気ムンムンだったけど、今日も暑かったですからね。ゆっくり休んで下さい。来月は白河の手作り展に参加されるんですよね?私もまた参加しますので、宜しくお願いしま〜す。
Posted by ひなた at 2009年06月28日 16:54
大丈夫?

気合いと熱気ムンムンとで具合悪くなっちゃったんだねぇ…
大丈夫?早めに休んで
お家でゆっくりしてね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月28日 17:18
今日はおじゃましました
具合大丈夫
今日まで頑張ったんだもんね
ムリせずゆっくり休んで下さい
今度お茶しましょうね
Posted by TORSO at 2009年06月28日 17:57
ハンドメイド展に行き、何気なく皆さんの作品を堪能していると・・・

「uwanosora」 というタグの作品を発見!!

うれしくなって思わず、お店の方に話しかけたところ、

「私はuwanosoraではないんです。。。」とのご返答。

体調を崩されたとのことで、

「ご本人ですか?お子さんですか?」と

お会いしたこともないのに、聞いてしまいました><

その後、体調はいかがですか?

お会いできず残念でしたが、作品達に出会えて、
まるでお会いしたようなテンション↑で帰ってきました^^

また、お会いできる機会があることを願っております^^

お大事になさって下さいね。
Posted by apuapu at 2009年06月28日 23:32
大丈夫かな?
Posted by おゆき at 2009年06月28日 23:34
調子はどうかな?
あんまり無理しないでくださいね(/_・、)
Posted by ミル姐。 at 2009年06月29日 06:35
★mekko様へ
こちらこそどうもでした♪普段、ダラダラ過ごしてるくせに作品沢山作りたくて頑張った結果…当日に軽く発作(笑)、と、しょうもない奴ですが、今後とも宜しくお願いしますぅ☆ヽ(▽⌒*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月29日 11:04
★mekko
無料…ぷぷぷ(笑)、無理も無料もしないようにしますね(笑)…ぷぷぷ。
でも、優しいコメをありがとでした(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月29日 11:06
★ひなた様へ
あたたかいコメ、ありがちょーございます!私はへたれなので、きっと展示会直前にいきなりきびきび動いてパニパニが出てきてしまった模様です(_´Д`)ノ~~ご心配おかけしました。今のところ、白河の手作り展出品する予定です。こちらこせよろしくです、お会いできるといいなぁ♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月29日 11:09
★‥*nonyu*‥様へ
昨日はわざわざ、遠くからありがちょねん。心配かけちまってすまないのぉ〜〜〜(_´Д`)ノ~~それより、ご購入いただいた上に素敵な差し入れまでどうもありがとね。何より、‥*nonyu*‥さんファミリーにお会い出来たのが嬉しかったよん♪今後とも仲良くしてください(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月29日 11:13
★TORSO様へ
心配かけちゃって申し訳ね〜っすΣ( ̄□ ̄;)わざわざ遠くから来てくれたのに、最終的に余計な心配かけちゃって嫌になっちゃうわ(*_*)でもこれに懲りずに仲良くしてね♪ご購入に、ずっと食べてみたかったお団子の差し入れありがと!お団子超美味しくて、あのお団子で生き返りました(*´∀`*)例のもの、大切に使います!忙しい思いさせてごめんよ〜&ありがと♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月29日 11:19
★apu様へ
はじめましてぇ〜〜〜♪とっても嬉しくなるコメ、ありがちょーございます〜!そうなんです…普段だらけてるuwano-soraが、製作を根詰めてやった代償が当日にきてしまい、ださいことに久々パニック障害の重い症状がΣ( ̄□ ̄;)すっごくお会いしたかったのに残念極まりないです!!これに懲りずに、またイベントを通じてお会い出来たら嬉しいです(^ε^)-☆Chu!!ありがちょーございました!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月29日 11:25
★ミル姐。様へ
心配かくちまってすまないねぇ(_´Д`)ノ~~
昨日はさすがに元気2%くらいしかなくなっちゃったけど、今日はダルダルなくらいで気持ちは元気を取り戻しました(^O^)どうもありがとねん♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月29日 11:27
★おゆき様へ
お返事の順番ずれてすみませぬ。。ご心配ありがちょーです(^O^)昨日は具合悪すぎて焦りましたが、今日はダルダルなくらいで気持ちは元気いっぱい(*´∀`*)どうもありがとでした♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月29日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。