手作り展@白河

手作り展@白河手作り展@白河手作り展@白河手作り展@白河手作り展@白河












またまた、今月も手作り展に行ってまいりました!

作家さんも増えていて、さらに今日はmaaさんのアロマクラフトをやっていたので、早速チャレンジ(☆。☆)

キノコが刺さった(笑)はりねずみさんのモチーフを使い、バラの精油をたらして癒しの小瓶を作ったよ!


☆TORSOさんの超ミニミニストラップ付きがま口

☆茶間さんのりんごちゃんのネックレス

☆フクロウくんのチャーム
☆陽気屋さんの糸きりばさみ


…以上をお買い上げ゚+。(*′∇`)。+゚

そして、いつも通り*leafさんのまったり空間で楽しくお喋り♪♪♪

今日は、やっとお会いできた可愛らしいnonyuさんと、白河のお嬢様TORSOさん、若々しいmaaさんで楽しくワイワイやってきました(o‘∀‘o)

少しでしたが、まりもさんとsakuraさんにもお会いできて、とっても贅沢なひとときでした(o^o^o)


そして、なんとTORSOさんからパウンドケーキ、nonyuさんからスノーボール…どちらも夢の手作りお菓子(^ε^)-☆Chu!!いただいちゃいましたぁ〜♪♪♪

ラッピングもそれぞれ、とっても可愛らしく人柄が出てて素敵。

今日のおやつであとで夕方いただきますo(^∇^o)(o^∇^)o


…と、とっても楽しい時間でした!

皆様も、手作り展に是非行ってみてください!スッゴク楽しいですよ〜☆☆☆







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月22日14:34 │Comments(14)イベント
この記事へのコメント
ハリネズミちゃん入りの小瓶可愛い(*´艸`)
糸きりバサミも素敵ですね♪
素敵な雑貨屋さんや手作りのイベントがたくさんあって
羨ましいな~
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年06月22日 16:41
いつもありがとうございます~♪
今日は素敵なお土産までいただいて。。ありがとうございました^-^
出会いの場所を提供できているなんてキューピッドのようだわぁ(笑)
来月も楽しみにしておりますよ~~
Posted by *leaf*leaf at 2009年06月22日 17:57
今日は本当にありがとうございました。(*^^*)楽しかったですねぇ♪

そして可愛いバック達ありがとうございました。(*^^*)

皆さんとのお話も楽しかったですねぇ♪(*^^*)


私はまた近々茶間さんのが気になって行きたいと思います。(*^^*)♪
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月22日 18:18
今日は、ほんの少しですがお会いできて良かったです(*^_^*)
といにこママさん思った以上にキレイで若いママさんでビックリしました☆
今度は時間に余裕がある時にまた会えるといいなo(^-^)o
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月22日 19:05
今日は遠いところありがとうございましたぁ
たくさん載せてくれてどうもありがとう
娘ちゃん&ワンピース可愛かったなぁ
アロマクラフトも可愛くできたね
来月はuwano-sora商品見られるかな
Posted by TORSO at 2009年06月22日 19:32
★ガネーシャ様へ
キノコを乗せたはりねずみさんは近くで見ると、いいコンビネーションでかなり癒されます(^-^)糸きりは、見かけてからずっと欲しくて2ヶ月かかってようやくゲット(笑)!ガネーシャさんの近くにも素敵なお店沢山ありそうですね♪今度ブログで是非アップよろしくっすぅ〜☆ヽ(▽⌒*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月22日 22:13
★*leaf様へ
本当にキューピットかもぉ〜〜〜♪手作り展に行くと、いつもお会いしたかった方や、素敵な作品に出会えてハッピーなときを過ごせます!旦那さま素敵な方でしたね、いししし(≧▼≦)ところで、娘っこのuwano-soraワンピにさりげなく*leafさんのモチーフ2つくっついてたのに気付いてましたか…ふふふ(o‘∀‘o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月22日 22:18
★‥*nonyu*‥様へ
こちらこそ、私の突拍子もない予定に合わせていただきありがちょーでした!!想像通りの可愛くてあたたかみがある話しやすい方でファン度数あがりました(笑)(≧▼≦)バッグなど、沢山ご購入有難うございました♪また近々お会いできるかな?旦那様に猛プッシュで、次は是非郡山へ来てちょ(^ε^)-☆Chu!!スノーボール美味しかった〜、ごっちょさんでした!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月22日 22:24
★*まりも。・。・*様へ
何言ってんだか(笑)。それより、図々しくお会いしてすぐにお宝を(変な意味じゃないよ(笑)!)お触りして失礼しました(;^_^A私、超安産人間で娘は三時間で産まれました。だから、まりもさんにも安産バトンタッチのつもりで、何げに願いを込めてサワサワしてました…ぷぷ(笑)、怪しいでしょ(o‘∀‘o)またゆっくりお会いできたら嬉しいけど、すぐ忙しくなっちゃうのかな☆お体お大事にお過ごしくださいねん(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月22日 22:31
★TORSO様へ
こちらこそ、数少ない夢のミニがま口ストラップ購入させていただきどうもでした♪早速、お薬入れてお財布にチャームがてらくっつけてみました(^ε^)-☆Chu!!ついでにお財布も私の中の一張羅のエミリオ・プッチ様に今日から変えてみました、がま口がCUTEに輝いています゚+。(*′∇`)。+゚パウンドめちゃくちゃうまくて取り合いでした(笑)!冷蔵庫にまだ隠し持ってるので明日ママが平らげます、いししし。来月、出品予定で作品増やします!!その時は、よろしくっすぅ☆ヽ(▽⌒*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月22日 22:38
昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しかったね〜(*^.^*)

娘さんのワンピース、可愛かったよ☆
特に色が好みでしたし、型はシンプルなんだけど、モチーフでグッと可愛らしさがUP♪

モチーフにも拘りが見えてましたよ☆

また会えることを願ってま〜す(^-^)
Posted by maa at 2009年06月23日 06:26
★maa様へ
こちらこそ、楽しく制作させていただき、おかげさまで大満足の小瓶になりました(≧▼≦)帰り道に、サンプルのパウダーの残り香をかぎながら、パウダーも作るば良かったとちと後悔(笑)!次の機会見つけたら、絶対やります(^ε^)-☆Chu!!ワンピ娘の一張羅(勝手に(笑)!)なので、可愛いと言ってもらえると、感無量です゚+。(*′∇`)。+゚ありがとうございます♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月23日 07:26
昨日はホント偶然にお会いできて嬉しかったですヽ(^o^)丿
もう少しお話したかったけど、2歳児を連れてのゆっくりはできませんね・・・残念(+_+)
また会える日を楽しみにしておりま~す☆★☆
Posted by sakura at 2009年06月23日 10:06
★sakura様へ
こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです♪ゆっくりお話させてもらいたいところですが、お互いちびちゃんいるから、なかなか難しいですね〜^ロ^;また近々、どこかでご一緒出来たら嬉しいなぁ☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月23日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。