消しハン大成功〜♪

消しハン大成功〜♪消しハン大成功〜♪













さっきの続き〜〜(笑)('∀'●)


ポケティカバーに合わせて、uwano-soraの消しハン作ってみたら…大成功〜〜〜〜♪♪♪


今後何かと使えそうで、ホリホリしてみて良かったなぁ〜〜(^ε^)-☆Chu!!


…これまで、マルシェにたくさん出品したくて色々作ってきましたが…ふと気付いた。。


タグつけてないもの多しぃ〜〜〜(οдО;)


勿論、値札もつけてないぃ〜〜〜w(°0°)w


よって、値段も決まってないぃ〜〜〜(笑)( ̄□ ̄;)!!


…まっ、といにこはいつもこんなもんですわっっ(爆)。。


値札なんか、当日新幹線でやればいいのさっ。
人生〜っつうのは、元気であれば多少の山あり谷ありは何とかなるもんじゃ!
…と、軽く現実逃避(笑)(゚_゚)(。_。)




◆◆かなり余談ですっ◆◆
っていうか、さっき気付いたこと(笑)!
『bambino日和』ブログのお気に入りに入れてくれてる、『毎日がuwano-sora』ブログタイトル。
よ〜〜〜く見たら、『毎日がshiwano-sora』になってる〜〜〜(爆)!
シワのそら…一番最後のbambinoガレージセールでついたあだ名(笑)。
あっ!肌がしわしわだからじゃないですよっ(←身の守りの術(笑)。)!


イベントのときのスタッフステッカーの名前が剥がれ落ち…シワのそらと見えることからそう呼ばれ…あだ名が一時定着しましたが、最近では『にこママ〜♪』なんて短縮した可愛いあだ名がついていて油断してたら…bambiちゃんのやつぅ〜〜〜(笑)!
やりやがったなぁ〜〜〜(爆)!!


…と、今日の余談でした(o‘∀‘o)







同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事画像
バンビ隊長から('∀'●)
◆bambinoよりお知らせ◆
◆bambinoよりお知らせ◆
◆第三回わくわく感謝祭◆
本日出荷〜〜('∀'●)
◆イベントのお知らせ◆
同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事
 バンビ隊長から('∀'●) (2010-11-25 11:06)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-09 20:43)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-05 12:14)
 ◆第三回わくわく感謝祭◆ (2010-10-24 09:26)
 本日出荷〜〜('∀'●) (2010-10-19 16:12)
 ◆イベントのお知らせ◆ (2010-10-13 09:14)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月17日18:58 │Comments(6)サークルbambino!
この記事へのコメント
消しハンかわいい~~
文字彫るのって難しくないですか?
何度かチャレンジしたんですが、うまくいきません(^-^;
Posted by ガネーシャ at 2010年06月17日 19:41
ちっ、気づかれた!
Posted by bambi at 2010年06月17日 20:49
★ガネーシャ様へ
ありがちょございます('∀'●)消しハンは慣れてしまえば、割となんでもホリホリ出来ます(^ε^)-☆Chu!!
文字は、比較的直線が多いから少し慣れてきたら、ガネーシャさんなんか器用なんだから、ちょちょいのちょいですよっ♪
ちなみに、なれるまではお花とかハートとか、小さくて彫る部分が少ないもので練習するといいですぞぉ〜〜〜(*/ω\*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月17日 23:43
★bambi様へ
ちっ、今頃気付いちまったぜぃ(笑)( ̄□ ̄;)!!
まったくぅ〜〜〜、いたずらっ子だなぁ〜〜(笑)( ̄〜 ̄;)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月17日 23:45
すてき過ぎるー!!!

けしハンもbambiちゃんも(笑)
Posted by チビ母 at 2010年06月18日 13:18
★チビ母様へ
おぱよん、チビ母さん(´∀`)
すてきって(笑)!バンビちゃんは、bambinoメンバーきってのいたずらっ子なので、気を抜くと悪さ(笑)するので要注意です(爆)(*^□^*)
消しハンは、何度作っても達成感があり楽しいよん♪
マルシェ終わったら、久々にじっくりホリホリしてみようかな♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月19日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。