本日出荷〜〜('∀'●)

本日出荷〜〜(∀●)本日出荷〜〜(∀●)本日出荷〜〜(∀●)本日出荷〜〜(∀●)













先程、駆け込み製作で『はぎれはたき』を三本追加し、ようやく24日『わくわく感謝祭』へ出品するため、uwano-sora作品を福島県に出荷(笑)いたしました!!


手書きのイラスト入りのふざけた納品書(笑)を書き…久々のbambinoチーム参加イベントなので、張り切って今持っている全ての作品を出品いたします!!
勿論、秋冬物モコモコシリーズもいっぱい出品するよん♪♪♪


ちなみに、11月6日、7日…同じ会場にて開催されるフリーマーケットにも、bambinoチーム参加いたします!!
uwano-sora作品、そのまま福島県に居座りまして(笑)、7日のフリマに出品予定です(´∀`)
またもや、作品のみの参加ですが宜しくです!!


フリマの詳細は、わかりしだいアップします!


10月24日(日)は、福島県内たくさん魅力的なイベントがあるようですね♪♪♪


小野町での『わくわく感謝祭』は、11時から15時と四時間限りのパラダイスとなっております。
数日前の、◆イベントのお知らせ◆に詳しくアップしております!!
ご興味のある方は是非会場に足をお運びくださいませ〜〜。




実家にて、納品の準備をしていたら遊びに来た伯母。
といにこが、昼時になってもワタワタしてるのを見てお昼ご飯を作ってくれました(*/ω\*)


これが、また旨いっ!!
料理の名前が無い料理(笑)ほど旨いのは本当だね♪
豚肉、かぼちゃ、玉葱、ネギ、ピーマン、椎茸、カマボコ…なんかが、沢山入ってる…『中華料理店のまかない』的お料理(笑)!!


スッゴク美味しくいただきました、伯母様ごちでした(●^ー^●)


その後も、こーしー飲みながら語る、語る(笑)。
世代こそ違いますが、仲良しな伯母なので話が尽きません(≧▼≦)


女って、本当にお喋りが大好きなんですよ〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚







同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事画像
バンビ隊長から('∀'●)
◆bambinoよりお知らせ◆
◆bambinoよりお知らせ◆
◆第三回わくわく感謝祭◆
◆イベントのお知らせ◆
作品よ〜いってらっしゃい('∀'●)
同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事
 バンビ隊長から('∀'●) (2010-11-25 11:06)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-09 20:43)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-05 12:14)
 ◆第三回わくわく感謝祭◆ (2010-10-24 09:26)
 ◆イベントのお知らせ◆ (2010-10-13 09:14)
 作品よ〜いってらっしゃい('∀'●) (2010-07-17 21:03)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月19日16:12 │Comments(2)サークルbambino!
この記事へのコメント
おはようございます(^◇^)
いよいよ、イベントまであと5日と迫りました
笑顔を多くの方にプレゼントできるよう
がんばります!!
よろしく~~(^O^)
Posted by ガッチャ at 2010年10月20日 09:14
★ガッチャ様へ
こんばんにゃ、ガッチャさん('∀'●)
こちらこそ、おんぶに抱っこ(笑)でお世話になりっぱなしでございますが、どうか宜しくお願いします!

当日、ガッチャさんのパワーでイベント盛り上げてくださいね゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月20日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。