お土産〜〜★

お土産〜〜★お土産〜〜★お土産〜〜★お土産〜〜★


















キヨマン一家からいただいた山盛りのお土産をご披露(^ε^)-☆Chu!!


まずはRちゃんより、タイ土産!!めっちゃくちゃきゃわゆいお花ブレス&お花とビーズのヘアゴム(o‘∀‘o)
娘っこにも、おこちゃま用のお花ヘアクリップいただきました。なぜ画像がないかというと、娘っこが気に入りすぎて手放してくれないから(爆)!


あと、素敵なデザインのお花キャンドル♪可愛すぎて使えない(笑)!なので、こちらは即アトリエのオブジェに仲間入りしました(^^)v


あとは、Rちゃんお手製のタイカレーをいっぱいもらったよ〜〜〜(●^ー^●)
タイ料理好きのといにこ夫婦なので、これは本当に嬉しいお土産!!
冷凍出来るようなので、ここぞというとき(笑)に大事にいただきますぅ〜〜〜\(^O^)/
食べちゃって(笑)画像ないけど、お米×ココナッツをマンゴーと一緒に食べる激ウマデザートも作ってきてくれたんだよ!
あとは、タイのマンゴーに、なぜか「ねぎし」の牛タンを(笑)。懐かしいっ、麦とろ飯が食べたくなるなっ。


あと、天童に来る途中に宇都宮に寄って餃子まで買ってきてくれました(*/ω\*)こちらは大量にいただいたので、実家にもお裾分け♪♪♪


楽しい時間をいただいた上にこんなに沢山お土産まで持ってきてくれて、本当にありがちょねo(^∇^o)(o^∇^)o
大切に使い、大切にいただきます(笑)!


ITAOがタイカレー見て喜ぶだろな、いしし(*^□^*)







同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
贈り物完成♪
かたじけないっ(*´∀`*)
キャス様ぁ〜〜(*/ω\*)
送り主(・・?)
アタター!アタター(@゚▽゚@)!!
☆サプライズ☆
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 贈り物完成♪ (2012-06-28 14:27)
 かたじけないっ(*´∀`*) (2011-02-06 21:43)
 キャス様ぁ〜〜(*/ω\*) (2011-02-06 12:34)
 送り主(・・?) (2011-01-08 16:23)
 アタター!アタター(@゚▽゚@)!! (2010-12-12 11:20)
 ☆サプライズ☆ (2010-09-30 17:34)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月18日13:00 │Comments(2)プレゼント
この記事へのコメント
キャンドルなんですかー!
かわいいー!!!
すごくツボです!いいなー!

死ぬまでに一度は言ってみタイ!←オヤジ?ww
Posted by チビ母 at 2010年05月18日 17:10
★チビ母様へ
きゃーー!どオヤジだわっ(笑)!!
こんなきゃわゆいキャンドル使えないですよねっ♪
昨日、コメントしそびれてしまいましたが祭天ストラップ可愛かった〜〜(*/ω\*)Tシャツも予約しないと売り切れちゃうなんて本当に凄い人気!!
反応してくれる方がいると、作るのもより楽しくなりますよね(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月19日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。