☆サプライズ☆

☆サプライズ☆☆サプライズ☆













いつも前向きで太陽みたいな、といにこの大好きな友人からサプライズが届いた('∀'●)


郡山にいた頃には、よく会ってバカ話に花を咲かせたものですが…今では、なかなか会えなくなっちゃったね。


でも、少し離れちゃっても変わらない細やかな心遣いには、圧巻です(o‘∀‘o)


メッセージに書かれていた文字や文章が、あったかくて…『らしくて』…とっても嬉しかった!!


大好きな友人よ〜。
こちらこそ、いつも有難うだよ♪
また元気な笑顔に会える日を楽しみに過ごすぞっ!
素敵なサプライズ、本当にどうもありがとう(^ε^)-☆Chu!!




もいっこ、サプライズ。


午前に、ミシンやってると駐車場から、「〇〇ちゃ〜ん!」と、といにこを呼ぶなにやら聞き覚えのある声が…。


「はぁ〜い!」…どこだどこだ?…と、部屋から返事をしながら、駐車場へ出てみると…。


伯母がニコニコ立っておりました(笑)。


そしてといにこからズバリ突っ込まれる伯母(笑)。
「なんでチャイム鳴らさないの(笑)??」


…ぷぷぷ(笑)。
どうやら、一歳になったばかりのお孫ちゃんと初めての二人っきりのお出掛けで、着いたときにはねんねしてしまっていて、ついついチャイムもせずに、駐車場からといにこを呼んでしまったようでした(^-^)


なんだか愛らしい伯母♪


その後、強制的に起こされた(笑)お孫ちゃんと我が家へ。
三歳の娘っこと一歳のお孫ちゃん。
なんとなく遊べておりましたo(^∇^o)(o^∇^)o
よちよち歩きでスッゴクきゃわゆい(o^∀^o)
でも、よちよちなだけに常にプルプルいってて(笑)、画像がぶれまくり上手く写真が撮れなかった〜。


しかし、女の子同士のお遊びはやかましくなくていいですね(爆)(≧▼≦)
男の子同士だと、見てるこっちもパワーがいるもんなぁ。


また遊びにいらしてね!




…と、本日の嬉しかったサプライズでした♪♪♪


さてさて、夕飯の支度をしなくてはε=┏( ・_・)┛







同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
贈り物完成♪
かたじけないっ(*´∀`*)
キャス様ぁ〜〜(*/ω\*)
送り主(・・?)
アタター!アタター(@゚▽゚@)!!
間に合った('∀'●)!!
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 贈り物完成♪ (2012-06-28 14:27)
 かたじけないっ(*´∀`*) (2011-02-06 21:43)
 キャス様ぁ〜〜(*/ω\*) (2011-02-06 12:34)
 送り主(・・?) (2011-01-08 16:23)
 アタター!アタター(@゚▽゚@)!! (2010-12-12 11:20)
 間に合った('∀'●)!! (2010-07-25 11:22)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月30日17:34 │Comments(0)プレゼント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。