動かんっっ(*_*)@那須

動かんっっ(*_*)@那須







もうすぐ那須インターの出口なのに、かれこれ15分動けずちょい進みで来てます。。


う〜〜ん、予想外に混んでます!


これから那須方面へお出掛けの皆様方〜〜!
覚悟してね〜〜(笑)!







同じカテゴリー(手作り展)の記事画像
15日16日はデザフェスだよ★
いざ作品発送ε=┏( ・_・)┛
追加きもかわポーチ♪
★キッズポケティケース★
賑やか巾着(o^∀^o)
パッチワークミニトート★
同じカテゴリー(手作り展)の記事
 デザフェスさんきぅ!! (2010-05-18 19:41)
 15日16日はデザフェスだよ★ (2010-05-15 10:42)
 いざ作品発送ε=┏( ・_・)┛ (2010-05-12 17:20)
 追加きもかわポーチ♪ (2010-05-12 09:37)
 ★キッズポケティケース★ (2010-05-11 16:38)
 賑やか巾着(o^∀^o) (2010-05-10 19:40)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月20日12:34 │Comments(2)手作り展
この記事へのコメント
混んでるみたいですねー私たちは、パパに裏道から行ってもらい、何とか到着いたしましたそして納品追加してきましたーあまりにも那須街道が混んでいたのとパパがこれから仕事なので早めに帰ってきちゃいましたといにこさんに会いたかったー
Posted by woodchild at 2009年09月20日 13:53
★woodchild様へ
残念でしたぁ(T_T)/~凄く楽しみにしてたから、到着してすぐにコメント見てがっかりしながらCHAMAさんとこ行きました(笑)。作品、可愛いのばっかりでしたね♪また、そのうちお会いできるチャンスがあると信じています(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月20日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。