追加きもかわポーチ♪

追加きもかわポーチ♪追加きもかわポーチ♪












はいぃ〜〜〜、お馴染みになりましたuwano-sora看板娘『きもかわポーチ』!


デザフェスに縁起の良い数字…ラッキー7ってことで(笑)、七人出品したく急ピッチでチクチクやりました(o>ω 画像には三人しかおりませんが、前回コツコツやっていた娘と合わせて全員で七人になりました!!


これがなくちゃuwano-soraは始まらない(笑)('∀'●)!!製作が間に合って本当に良かったぁ〜〜〜。




★★★★★★★★★★★★
5月15日(土)、16日(日)
『東京デザインフェスタ2010』
@東京ビックサイト(ブースNo.A-283)
イラストレーターkactivepepさんのブースにuwano-sora作品も仲間入りさせてもらいます!!

ご興味のある方、都心にいらっしゃる方、是非是非遊びに行ってみてくださいね♪♪♪
素晴らしいアートのイベントです!いっぱい刺激を受けて脳を活性化しよう(笑)゚+。(*′∇`)。+゚







同じカテゴリー(手作り展)の記事画像
15日16日はデザフェスだよ★
いざ作品発送ε=┏( ・_・)┛
★キッズポケティケース★
賑やか巾着(o^∀^o)
パッチワークミニトート★
ポケティケース★
同じカテゴリー(手作り展)の記事
 デザフェスさんきぅ!! (2010-05-18 19:41)
 15日16日はデザフェスだよ★ (2010-05-15 10:42)
 いざ作品発送ε=┏( ・_・)┛ (2010-05-12 17:20)
 ★キッズポケティケース★ (2010-05-11 16:38)
 賑やか巾着(o^∀^o) (2010-05-10 19:40)
 パッチワークミニトート★ (2010-05-09 12:20)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月12日09:37 │Comments(0)手作り展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。